fc2ブログ
懐かしき白神山地!!
20090107192920.jpg
今日はパソコンの中の画像を整理してたんですが懐かしいことがいっぱいつまってました(*´Д`*)

んでまぁブログネタにしようと思ってしてなかったやつはちょびちょびブログ書いてましたが雑になってきたので中断しました(汗;)

で、写真プリントしたくなったのでプリントしてアルバムにぺたぺた♪

やっぱり思いではアナログで残したい私。

今日は短大時代にいった白神山地の画像たちをまとめました。

いろんな企業のお偉い方たちにまじってどきどきでした。行く前の日。飲みでした。飲みまくりました。初二日酔いだったかもしれません(アルコールがまったくぬけてない感じ…)。遅刻しました。紅ちゃんとDくんと(有)Tさんにごめいわくをおかけしてしまいました。でも正直午前の記憶あまりないです。
なつかしぃ…(恥;

そのときの画像は私が撮ったものじゃなくゼミの先生の奥さんにいただいたものです( ´艸`)

どの写真もすごくきれい(*´Д`)ポッ

(直接そのデータじゃないけどちらっと↑のせちゃぃました(><;)

このときはじめて一眼レフのデジタルカメラをさわったのでした☆

てな感じで色々なつかしい思いでタイムに浸った一日でした☆

みんな元気かなぁ?
スポンサーサイト



posted by あきたみかん
category:モブログ&雑記   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://akitamican.blog57.fc2.com/tb.php/986-ee289ca5
Trackback