スポンサーサイト
posted by あきたみかん
category:スポンサー広告  

それはきっとウサギ年のせい。


特になんの意味もないけれど過去にすごくまわりのくいつきがよかった画像をのっけてみる(・∀・)

このマグロ丼はね、みためもすんごいけど味もしっかりおいしくて幸せ( ´艸`)



さて、今日も前に進むためにいっぱい話をしました。会社でも家でも。
言葉にするって大事ですね。人にきいてもらうって大事だね。そうおもいます。
というわけでまだ頑張れそうです。あはは。
とりあえず今週かーなーり仕事をやっつけた!!久々に達成感がある☆
なんだか抱え込みがちになるからつきかえしたものもあるけどw

あー
私はやっぱりこの会社を変えたいんだよなっておもった…
あきらめたくない…
でもめんどくさい…
二つの気持ちのぶつかりあいだわね(`・ω・´)
"楽"になりたいの。みんなそうおもってる。だから目を背けちゃいけないのです。今のままじゃダメだからあきらめてしまう前になんとかしなければ。私ごときになにができるかわかんないけどたった3年でもここにいたからこそできたことがあるの。認めてくれる人も支えてくれる人もいる。今辛いのは厄年だからだw(←本日の会社での話のまとめwww)



さて、本日めっちゃくちゃ頭が痛くてですね夕方から今まで吐きそうでした。でもそんなことよりやることをかたずけたかったからただひたすらパソコンたたいてた。吐かなくてよかった(~_~;)
今は薬が聞いたのかだいぶ楽。
しかし、月一のものが予定より早くきて今度はおなかがいたくて体がだるだる(笑)

早く今年おわんないかなー
来年は何かがかわるかしら?かえられるかしら?



さて、明日はさや姉のイベントがありますねー

いきたいよー°・(ノД`)・°・

未来研究所ファンタジア…
もとい、未来研究所ファンシアターというとこでやるそうで色々興味がありますねー

あーいきたい°・(ノД`)・°・

今更行けないけどさ…
ニコ生をタイムシフトしてみるんだもん!!!

明日は相方と久々デートするんだもん!!!

最近…
まともに会えてない…


あと気分転換に髪きりにいく予定です。朝起きれたらだけど。
スポンサーサイト
posted by あきたみかん
category:モブログ&雑記   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://akitamican.blog57.fc2.com/tb.php/1431-aea667c2
Trackback
