スポンサーサイト
posted by あきたみかん
category:スポンサー広告  

このブログ2時間半かかった。


また、更新がとだえましたがみなさま元気でしょうか?

私は生きてますw



書いてないことがいっぱいありすぎてどうしたらいいものか…


突き進むしかない。うん。



最近悩んでぐだぐだしててダメダメなんです。
体調もイマイチで病院離れが出来ないんだよー
まいっちゃうよー

だからなんとなーくだけど、うそいつわりなく(←たぶん)楽しかったこととかおいしかったものとかをいっぱい好きなように載せてたこのブログをものすっごく久々にみたらなんでもいいから書こっかなっておもったのでした(-ε-)

(やっぱり食べ物率高いwwwそしてお腹空く… 自虐的ブログだwwwww)


…といってもなにをかこうかといったところですが(~∀~;)



こうやって書き始めてみるとあれも書いておけばよかったとかなんかそんなかんじの感情がわいてきます(´;ω;`)

だからなんかね記録することがおいつかなくてあきらめちゃうの…


あーもったいない°・(ノД`)・°・




と・り・あ・え・ず☆

最近一番楽しかった思いでの一枚を載せておこうかな(・∀・)

東京にいきまして10月15日に大大大好きな佐咲紗花さんのライブに行ってきたのですよ~(*´∀`*人)

大好きだけどこのブログでぜんぜん書いてない…(´・ω・`)さや姉ごめんね…
っていう自分から目をそむけてるね。

文才がないからさ…
言葉にすると違うんだよなーたりないんだよなー
もっとすごいんだよー!!!
ってなるんだ。。。


ふぅ…先日のライブ今回ははじめての原宿☆
とりあえずクレープしっかり食べました(笑)
またいつか今度は服とか買いにいきたいです。

てゆうか新幹線とかバスとか飛行機で旅がしたいね(*´д`*)
お金がね…(;∀;)

ちなみにねー
今月5日はCD発売記念のミニライブがあったり(行けないから家でニコ生みるの※ニコニコさんをつかえるようになったよ!!プレミアム会員だよ☆)、アニソンのでっかいライブがあったり(これもいけない…)、秋田でイベントがあったり(当選発表がまだ)もりだくさんなの!!アルバムもでるの( ´艸`)
毎週ネトラジも聴けるの!!!!これを"さや充"といいますね(*´∀`*)
佐咲会にもっとからんでいきたい…
が…最近逆にからめてない(苦笑)


さてさてさて…

最近いちばん思うのは仕事やめよっかなってこと。

なんか日本語変だね。


でも年末のボーナスはもらっときたいからまだ心に秘めてるの。年末調整もちゃんとやっときたいし。←でもよくわからない。
一部の会社の人には言ってるけどさ… まだ「かも」にしてる。


うーん…
一番の理由は仕事がこなせないことですね。ついに認めてみました。くやしいですね。なんかねー新しいポジションの仕事内容を列挙することすらできない。よくわからないことをよくわからないままやるのが嫌。やらなきゃいけないからやるんだけど。できたとしてもストレス。達成感がない。必要性がみえない。覚えるというより理解するの時間かかる(´・ω・`)というか納得がいかないとやりたくないし納得いくとこまでやりたいっていう…。自分めんどくさい。めんどくさがりやなのにまじめっこなの?やらないっていう選択肢を選べない。今までみたいにその日その日の時間にしばられることがなくなったけど自由がききすぎる。あれやこれやと仕事を流されても私はどこからどこまでなにをしたらいいのでしょうかというときもある。すごく曖昧な部分が多いなという入社当時からの印象を改善できない。整理するのがしんどくてなげだしたくなってきたの…
3年たって4年目なのにふりだしに戻っちゃった感じ??…とはちょっと違う感覚。4年目なのに対して成長してない自分に失望かな?

それから人間関係…
今までわりと平和にいいバランスをたもってやってたんだけどねー…
うちの会社はへんなごたごたが基本的にないです(・∀・)
同じ部署の上司が二人いるのです。(ちなみに今までは今の上司の上司が直接上司だったの。そこの間の考え方も合わないの。)仕事に対する姿勢が両極端すぎてどうしたらいいのでしょうか?「やらなすぎる人とやりすぎる人」というと現実よりやわらかいな言葉の響きが…



あと、来年度あたり会社の仕組みがかわる動きがあるのです。
今もすでに新しいことに着手しているのですが…

今の部署はその新しい事の中枢になる部分なのですよ。
なのに未だに具体的な説明とかもないまま雰囲気だけでよくわからなく仕事が増える…
やっていける自信がない…
やりたくない。

わからないことをきいたところで自分が逆に苦しくなりそうではっきりさせる気になれない…
けど知らないままだとダメだともおもう…
だから毎日悔しい。けど誰もこの先のことなんてわかんないとおもう。よくやってるなーっておもう。


やめようとしてるのに向き合って前に進もうとしてる自分がいるのも事実。状況を良くしようとしてしまう自分が自分で自分がつかれるわ(´・ω・`)

今がしんどいから抜け出したいという気持ちはやめるにしろやめないにしろあるわけなのですね。

やめるなら新人が入ってくる前に新たな人事異動が始まる前にやめたいんだ。ずるいけど。しらん。

やめるまえに自分は何をしておくべきか。
悩んでたってなにもはじまらないから動かなきゃ(`・ω・´)



とおもうけどなにしたらいいんですかね(~ω~;)
経験者からもアドバイスを求めねば!!!



あと、最近とある勧誘が多い??めんどくさいからやめてくださいね(・∀・)
スポンサーサイト
posted by あきたみかん
category:モブログ&雑記   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://akitamican.blog57.fc2.com/tb.php/1430-dc839120
Trackback
