スポンサーサイト
posted by あきたみかん
category:スポンサー広告  

へそぐりはらしょりぐーりぐり☆
ついさっきまで気持ちか明るかったのになんだかずーん…としてきてる気がするわかすけです(-_-;)


思考がネガティブ…


まずさー
みんなしてカラオケ行き過ぎだってばょwwwww
それぞれがそれぞれの場所ってのがすごいよね♪

早く元気になってカラオケいくぞーヽ(≧▽≦)/♪

佐咲紗花さんの楽曲が5/25にJOYさんで配信されるのだー☆
けれども今日すでにはいってたようです!!!
いいな②(*´д`*)snow ring


5/25は退院予定日(早っwww)その日は「Zzz」もCD発売なので高ぶりますなぁ~ε=ヾ(*~▽~)ノ


なんか落ち込みそうだったけど楽しいこと考えたら盛り返してきた☆


モリモリ。



さて、今日は明日いよいよ手術の日なのでその前処理をしました☆

おへそあたりからカメラをいれるようなのでおへその処理と除毛…をしました(-ω-;)

どっちもやっぱりはずかしい…
けど10年前に感じた不快感もなく今回もぱぱっと終了☆


それいがいは今日も特になにもなくての~~~~~んびりしてました(・∀・)~゚



今日はこちら↑
病院の売店で買った『八日目の蝉』です!!

音楽聴きながらよんでましたが本に集中してましたね(・ω・;)まだ全部読み終わってないですがあっという間に時間が過ぎて今日も苦なく過ごせました☆

しかし…
この話…
赤ちゃんを誘拐するところから始まるので赤ちゃんがいっぱいいる病棟でこの本のチョイスはちょいとミスったかも(~_~;)

退院するまでに読みたいけどどうかなぁ~



ほぃ!!
今日のご飯シリーズヽ(゜▽、゜)ノ


今日からメニューが「五分粥」になりました。



お粥と思ったらお昼はまさかのうどん!!
しかも麺密度高すぎな大盛り(°∇°;)



夜は再びおかゆ。全体的におかずの味付けも薄め(=ω=)


21時以降絶飲食でございます(´`)


どうせ食べれないなら痩せたい…
スポンサーサイト
posted by あきたみかん
category:モブログ&雑記   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://akitamican.blog57.fc2.com/tb.php/1427-563e0eed
Trackback
