スポンサーサイト
posted by あきたみかん
category:スポンサー広告  

脱☆ボッサリーヌ


無駄に早く目が覚めた!!

昨日の続きをかいてやろうじゃないか(・∀・)

昨日は美容室でトリートメントとカットをお願いしました。

精神状態がおもてにそのまんま反映されるのが私。
髪とか部屋とか気持ちが荒れれば荒れます(-_-;)

わかりやすいけどそこをどうしたら回復できるかわからないんだよね。
いつもときがたてば癒されるだろう的な感じ?



地震後精神的におちてて髪がボサボサでした。
てかパーマに失敗してからそりゃもぅボサボサなのにさらにボサボサで消えたかった…
くせ毛いやだ…(T-T)



髪をいじられるの好き。
マイナスイオンとかめっちゃあてられてぬくぬくしてたのです。
心と体がいーやーさーれたー(*´д`*)

のーにー

終わったらば外の雪がモッサリーヌで衝撃すぎた( ̄□ ̄;)!!
なんなのこのふりかた


って思った(泣)
フード付きのアウターで出かけてよかったと思う…

結局ぬれたけど…




雪にぬれながら異動したのにしばらくしたらまた晴れて雪が溶けた…

なにそれ?



とおもったけどおなかが空きすぎたので昼ごはん。



ひっさびさケンタッキー☆
ケンタッキー周辺のお店から寄っていこうって思ったからケンタッキーにしました。


久々ツイスターうんま(・∀・)

メニュー限定の営業でバーガーはやってなかったです。パンが不足してるのね…

店内に音楽も流れてなかったけど昼時だから人はいてなんか逆におちついててよかったかも。




そのあとデザートにケーキ食べちゃった( ´艸`)




大好きなワールボンボンさんのケーキ(*´∀`*)

車で食べました(笑)

ダイエット宣言ぽいことしたけど食べたい物を食べるのはやめないぜ?
私が私じゃなくなるからね。


ちなみにどちらもチーズケーキ♪♪


いいね!!ケーキ!!!

幸せ(*´ω`*)
でもチーズケーキはもうちょっと濃厚でしっとりが好み。

あっさりさっぱりとしたケーキでした☆



お次は同じエリアにあるナムコへ☆


気になる景品があったけどとれそうになかったからあきらめた(´・ω・`)

でも太鼓の達人やりました!!!

なんか募金になるとかってかいてたから☆


私はリズム感が悪くてですね…

ふつうレベルがやっとまともにできるくらいです(-_-;)


あ。午後からは一人行動じゃなく仕事終わりの相方と行動をともにしてました。
引っ越してからすぐあえてよい☆☆☆

相方はオトゲーやる方なので私のレベルでは絶対ものたりないとおもう…
すまぬ…


一人プレイをやっていただいて吹いたwww

難易度選択で太鼓の右をずっとたたくと鬼レベルがでてくるのはしってたけどさらにたたくとばいそくとかでてくることを初めて知りました☆

マリオやってもらったのですが早くてみえなかったwww

赤と青が流れてるのってことしかわからなかった(・∀・)

こうゆうのできちゃう人すげー


で、ここで急激な睡魔と疲労におそわれながらのドコモショップとビックとお酒やさん。



おじさんと遭遇。

養命酒を求めて1時間かけてこっちきたとのこと。

こゆとき過疎地であればあるほどものがはいってこないよなぁとおもった…

北秋田市よりだんぜん大館の方が物入ってくるのはやいしまだやや不足ぎみだけどちゃんとある。


そのあとリサイクルショップ2件にアメリカ屋。

服欲しいけど次の給料日まで我慢我慢…



地震後初めてのコンビニ。
ガラガラ…

でも最近はまった栄養ドリンクが2本だけあって元気チャージ☆

おいしく羽がはやせたよーヽ(≧∀≦)/






そのあと車を洗車☆
さっぱり!!!!!



行きたいところがなくなって音楽が聴きたくて思いっきってドライブしちゃった(^_^;)


大好きな佐咲紗花さんとsupercellさん♪♪


たのしかったぁ~



あっという間に日が暮れました(・∀・)




そんでまぁ自分のペースでやりたいことやって回復できたわけですが帰り際のマイミクさんのつぶやきでどうしてもカラオケにいきたいのが我慢できなくなって夜7時からのヒトカラwww

ヒトカラに抵抗を感じなくなりました(・∀・)


けどやっぱり誰かといきたいな…

とかちょっと寂しい気持ちもありつつ1時間だけ歌ってきました(`・ω・´)





ちゃんとはいってたーヽ(≧∀≦)/








…ぎゃーそろそろ出勤時間なんでここまで(~_~;)
あとでつづきかけたらかこう。かかなかったらすいません。私はそんなこ。すいません…





帰宅…


さて、続きかきますね(~∀~;)


セトリさん♪
fly away t.p.s/佐咲紗花
Lucky☆Racer/佐咲紗花
Real Star☆/佐咲紗花
星彩のRipieno/佐咲紗花
空色デイズ/中川翔子
午前六時/中川翔子
君の知らない物語/supercell
ヒーロー/supercell
fly away t.p.s/佐咲紗花
星彩のRipieno/佐咲紗花




ホントに1時間ってあっというまでした…
まだ歌いたい曲あった°・(ノД`)・°・

さや姉の歌は私が出しやすい音域より高いです(>_<)

初っぱなのfly away t.p.s勢いだったwww

声が出なさすぎて笑ったwww


でも最近音域がちょっと広がった気がする☆

キレイな高音がだせるようになりたい(*´д`*)

私は一番リピエノが好きです!!!
さや姉のうたは全部すきですが( ̄∀ ̄)☆




はぁ…
ライブにいきたい…



帰りの車はカラオケにはいってない歌を歌いながらかえりました♪
全部いれてくれないかなぁ(´・ω・`)


カラオケのハイテンションで帰宅。

風呂上がりのしゃっくりに悩まされる。



おもいつきでツイッターに手を出す。


そんな感じで昨日は終了(・∀・)


充実。



せっかく元気チャージしたのに今日で使い果たしたきがする…

あ。納豆マジうまいと思った(泣)

でゎでゎ
スポンサーサイト
posted by あきたみかん
category:モブログ&雑記   comment:2 trackback:0

comment
すごーい、充実した1日でうらやましい!!
痩せたいけど食べるのをやめないのは、私も一緒。
気持ちよ~くわかるよ(・ω・)

それにしても、髪...
キレイじゃない(゚∀゚)+
サラッサラで触りたくなっちゃう感じだよ
2011/03/29 12:46 | | edit posted by okame
●okame
髪はホントさっぱりした☆やっぱりプロはすごいね(´∀`)
でも縮毛矯正は我慢することにしたから今はヘアアイロン必須なんだ…


食べるのは我慢したくないが運動する時間もつくりたくないしどうしようかなぁ(-_-;)
2011/03/29 21:58 | | edit posted by あきたみかん
comment posting














 

Trackback URL
http://akitamican.blog57.fc2.com/tb.php/1414-c8153632
Trackback
