スポンサーサイト
posted by あきたみかん
category:スポンサー広告  

帰ってきたよーヽ(≧ω≦;)/

お久しぶりです。
わか…あ!こっちではあきたみかんでした(・∀・;)

ってぐらい放置してましたね…
放置しすぎて再会するきっかけをつかめずにいたというのもまた事実…

ことし一発目の記事になるのかな?な??


去年は、「佐咲紗花」さんというアーティストに出会いました。

すんごく大好きになってしまい今にいたります。

…はしょりすぎwww


上記理由からたくさんの佐咲紗花さん大好きな方たちに出会いミクシィが楽しくなっちゃってそっちばっかりになってたというわけです。

さて、2月5日と6日は東京にいました。
ライブです☆
初遠征でした☆

はぁー…(*´д`*)


書くならがっつり書きたいので今は寝よう。

おぃwwwww
スポンサーサイト
posted by あきたみかん
category:モブログ&雑記   comment:2 trackback:0

comment
おお!さや姉グッズいっぱい!゜+.(≧艸≦)゜+.
私はニコ生で観ることはできましたけど、
実際に参加する方が何倍も何十倍も良いですよね…
ううう羨ましいよぉ…(ノД`)・゜・。
次のワンマンは絶対に行きます行きたいです><

何か愚痴めいちゃってすいません(≧Д≦)
2011/02/08 22:31 | | edit posted by iono
●ionoちゃん
本当に幸せな2日間だったよ( ´艸`)♪

ニコニコさんのおかげで帰ってからもライブに浸れたしね☆☆☆

ぐぁー
どこを思い出しても幸せ(*´д`*)

次回イベントで会えることをいのってます☆☆☆
2011/02/09 02:55 | | edit posted by あきたみかん(わかすけ)
comment posting














 

Trackback URL
http://akitamican.blog57.fc2.com/tb.php/1409-7493f779
Trackback
