fc2ブログ
608円。
608円…

私の1000円☆で買った財布には今これしか入っておりません。
+1000円のギフト券。

貯金はあるんです。
おろしたくありません(-_-)

だって夏休みに静岡に行きたいんだもん(≧□≦)
保育園からの付き合いの友達がそっちの大学にいってるので遊びにいきたいなぁ~と思ってるわけです。
初一人旅なわけでお茶を飲みまくりたいのです。
お茶好き(―∀―)

話がそれました。

とにかくお金がありません。

明日母がなんとかしてくれるみたいですが…

ごめんなさぃ↓
面倒をかけます。
いつまでたっても金のかかる娘です。

アパートぐらしを始めてから家計簿をつけているわけですが、さぼることも多々あり…ありあり…(-.-;)♪

まったく意味がないですね↓

けれども生活費は生活費、自分のお金は自分のお金。
とそこらへんはちゃんとわけてるつもりです。
とゆうか自分のお金がどんくらいかを把握してるていどですが…(汗)
とにかく生活費を個人的につかうのだけはやなのです(`´)

うそです(泣)

妹と二人暮しだとゆうことと親が車で1時間で来れるとゆうわけでそんなことをしてしまったら即強制送還なわけです。

おっかなくってできるもんじゃぁーあぁーりません。

しかし自分の買物をこっちに来てからあんまりしてません。
本買ったり、CDやDVDをときどき借りたり、遊びにいっても1000円つかうかつかわないかの世界です。
いっぱいつかいそうなときはよせときますし。
店にいっても物買いません。
見るだけ…。
いぃなっておもうけどそんなに欲しいわけじゃなぃ。
せっかくでかい店にいってもそんな感じ。

んでまず昨日の夜たまったレシートを地道にパソコンに打ち込んでいくと生活費の方がマイナス決算。

はーなるほどぉ…
やっぱり?

自分のお金も無くなるわけだ。
そんなにお金使ってないのにないのはそんなことでもありました。

にしても使い過ぎですね…

今月は生活衛生用品類?をかったり髪にかなりお金をかけたのがアカンかったとおもう(-_-;)
眼科と皮膚科にもいかないといけなぃ…

食費は実家にあるものは実家からもらってきてるし、一番お金がかかってるのはお弁当のおかずらしい…
専ら冷凍食品ですね(-_-;)
あと学食…………

…てゆうかカット代を自分で払わなくてごめんなさぃママン。

使ってますね。
自分のために…(苦笑)

まだまだ親離れできない5月27日。
18才のお昼近く。
お昼ご飯を作ります。
スポンサーサイト



posted by あきたみかん
category:モブログ&雑記   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://akitamican.blog57.fc2.com/tb.php/115-2b763587
Trackback