posted by あきたみかん
category:スポンサー広告  

DALEE's&Coに行ってきました☆


今日のザ☆衝動買いどかーん!!!
給料日前なのにやっちまいました(~_~;)




それはさておき(°∇°;)
大館にまたまたおっしゃれぇ~~~なお店ができましたぁ(≧∀≦)

すごく素敵な輸入家具&雑貨のお店で入った瞬間から感動してはしゃいでました(笑)

だってまず入り口にファイヤーキングがぁ( ´艸`)

そして店員さんがイケメンでしたwww

言葉より見た方がつたわるでしょぅ!!!
いって見るべしなりっ☆☆☆





DALEE's&CoさんのHP☆
http://www.dalees.jp/store
(↑私はパソが今ないのでみたことないです…)


ぅちのカメラ小僧さんのもみてやってくだせぇw
http://frozenstream.blog6.fc2.com/blog-entry-1641.html
posted by あきたみかん
category:雑貨屋さん   comment:0 trackback:0

足もとほっこり(*´Å`*)


久々にユニクロさんにいきましてあったかスリッパをげっとん。

スリッパでいいのかにゃ?

いっかスリッパスリッパ。

今、会社ではいてるやつめっちゃきにいってるけどぼろぼろになっちゃったのです(T-T)
もこもこの冬仕様なのに夏もそれで乗り切っちゃったからね。
今までありがとスリッパたん°・(ノД`)・°・
posted by あきたみかん
category:モブログ&雑記   comment:0 trackback:0

冬ケンタ君が恋しいのだ!!

寒くなるとなんとなぁーくケンタッキーが食べたくなるんだょなぁ~(*´∀`*)

というわけで食べにいきますた☆




カーネルさんもクリスマス仕様( ´艸`)なんとも似合ってますよねっ♪♪

今日はポットパイをたべました。
でも、頼んでから気づいたんだ昨日の夜も今朝もシチューだったことに…

クリーミー日和ですた。
posted by あきたみかん
category:   comment:2 trackback:0

| HOME |
