posted by あきたみかん
category:スポンサー広告  

牧場やっほー☆☆☆






ジェラードうんメェ~(≧∀≦)

羊さんがもふもふだったょ(*´д`*)
posted by あきたみかん
category:モブログ&雑記   comment:0 trackback:0

東北温泉(´∀`)

車酔いな…ぅ…

きもちわるぃ~( >艸<)

相方が温泉なぅ

いぃな(*´д`*)
いぃなぁ(*´д`*)

髪濡らしたくないとか乙女の事情で入れません。
顔が濡れると力がでなぃんだょ。

お湯が黒いらしぃんだぁ~

きになるぅ~O(><;)(;><)O


ふて寝してやる( ̄^ ̄)
posted by あきたみかん
category:モブログ&雑記   comment:0 trackback:0

地獄沼Ψ(`∀´)Ψ

名前は怖いけどすごくキレーな場所(´∀`)

湯気がなんともいえない雰囲気をかもしだしておりますた

この辺紅葉きれいだぉ(*´д`*)
posted by あきたみかん
category:モブログ&雑記   comment:0 trackback:0

城ヶ倉大橋なぅ☆

ここの橋好きだ(´∀`)

紅葉してます

でも今年の紅葉はイマイチ(~_~;)

空気が澄んでてシャキン☆としますっ( ̄¨ ̄)
posted by あきたみかん
category:モブログ&雑記   comment:0 trackback:0

八戸にいくぉー


ぐるーっと大館から八戸にいっきまーす(≧∀≦)

ちゃんと5時半に出発できましたー

ねこがかわぃー
今日の旅のお供なり
posted by あきたみかん
category:モブログ&雑記   comment:0 trackback:0

| HOME |
