posted by あきたみかん
category:スポンサー広告  

カレーがめっちゃぅんまかったぁ ♪*

今日のランチ☆
能代のできたてほやほやのカフェ「匙」さんにて〓
めちゃぅまでめちゃオススメです〓〓〓



↑っていうふぅにミクシィのボイスが画像付きでできるようになったっていうから画像付きでつぶやこうとしたのに何度やってもできなかったです(泣)
なーんーでー
携帯のアドレスも登録したのに~
他のマイミクさんは更新できてるみたいなのにぃ~



ぃぃもん②°・(ノД`)・°・
どうせここのブログ普段からつぶやきレベルだし(-ε-;)


とぃうわけでカレーうんまかったので都合のいいかた一緒に食べにいきませんか^^*?
のなねぇさ~ん(*´д`*)←あw

それから8月8日(日)の日お暇な方募集中なぅ°・(ノД`)・°・
いきたいイベントが2つありまして…
posted by あきたみかん
category:モブログ&雑記   comment:0 trackback:0

キャベたま。


朝ごはーん。

なんかうまそうだったからね。ぅん。
posted by あきたみかん
category:モブログ&雑記   comment:0 trackback:0

とんがりcorn でやっちゃぅよね~


なんか張り切りすぎて早く起きすぎました。

なにやら居間のテーブルに菓子が…☆

食べたいというか装備したい衝動にかられました(笑)

食べたけどね( ̄ー+ ̄)フッ
posted by あきたみかん
category:モブログ&雑記   comment:0 trackback:0

こーんこーん


とうもろこしもたべちゃぃます☆

一日で腹がやばぃ。

つかとうもろこし熱すぎ。

うまいけど。
posted by あきたみかん
category:モブログ&雑記   comment:0 trackback:0

ぱっかーん( ・∀・)


まっかかっか♪
posted by あきたみかん
category:モブログ&雑記   comment:0 trackback:0

入刀。


おもいー

かたいー

でもたべるー
posted by あきたみかん
category:モブログ&雑記   comment:0 trackback:0

SU-I-KA-☆☆☆


やっぱり家にいると食べてばかり(~_~;)

そしてスイカきたょ~

わかりづらいけどでかいよー☆☆☆
posted by あきたみかん
category:モブログ&雑記   comment:0 trackback:0

日曜日の新聞はおもしろぃ☆


今日の秋田魁新報のトップ写真すきだぁー☆☆☆

青春だね☆ぅんぅん


日曜の新聞はたのしぃです。(といっても気が向いたら読む程度だけど;;;;)
結構土曜日にイベントがあるようで…

終わった後だからなんかせつないけどね。。。
posted by あきたみかん
category:モブログ&雑記   comment:0 trackback:0

ぴかぴかぴっかぁ♪


↑ご機嫌なピカチュウ風味で。


ライトをかっちゃぃましたぁ!!!

ふーちゃんの水槽を置いてる場所が暗くてよくみえなかったのです…
照明がオレンジなので…
セットして早速点灯☆☆☆

( ̄□ ̄;)!!

水槽きたなっ;;;;;

そしてとりあえず感があふれでてるのがよくわかりますね;;;;;

明日はまたまた掃除なり~(´・ω・`)

しかしながらふーちゃんがよくみえます(´∀`)

キレイな緑色にドット柄ぁ~♪♪♪

かわぃぃなぁもぅ(*´д`*)
posted by あきたみかん
category:モブログ&雑記   comment:0 trackback:0

甲子園☆

母と一緒に甲子園の今日の結果をチェック②!!

夏ですね~♪♪♪
posted by あきたみかん
category:モブログ&雑記   comment:0 trackback:0

あちぃ。


またまたお久しぶりデス。
7月にはいってから風邪をひきまして大大大不調の大大大大ピンチでございました。
今もまだひきずり中ですが(-_-;)
風邪はなおりましたよー

それにしてもなんだか昨日からいちだんと暑い〓

夏ですねぇ~

いつの間にかせみがないてます。
久々にゆっくり休んでる気がします。

休むって大事ね。

そういえばフグの名前がきまりまして"ふーちゃん"になりました。

元気です♪

が、水温が高めで心配です。。。
だいじょぶかぁ~


病み上がりではありますが明日は先日イベントにいった佐咲紗花さんことさや姉のライブです!!
行きます!!!!
この日のために仕事を片づけつつ体調をととのえてきましたのでなんとしてもいくのです°・(ノД`)・°・
明日休むつもりでしたがなんか心配なので午前だけ仕事して行くことにしました…

バタバタだょ。きをつけていかねばっ。
posted by あきたみかん
category:モブログ&雑記   comment:0 trackback:0

| HOME |
