posted by あきたみかん
category:スポンサー広告  

昨日は、ばれんたいーん(・∀・)
20100214122115.jpg
昨日は、ばれんたいーん☆

でしたね。

今年もチーズケーキを作りました♪
お菓子づくりが久々すぎるので保険としてチョコも買ってみました。
リラックマだったのでついつい手がね。

ただ最近相方君も自分もぷにぷにぶにぶにぼよんぽーんどーん。なのでチーズケーキも小さめにして体によさそうなお茶も一緒にあげました。

あー

やせたいO(>
posted by あきたみかん
category:モブログ&雑記   comment:0 trackback:0

中身はこんな感じ(・∀・)
20100214122306.jpg
ラッピングって悩む…↓↓↓

いろいろありましたが最終的においしくできてよかったですっ(≧∀≦)
posted by あきたみかん
category:モブログ&雑記   comment:0 trackback:0

コインゲーム☆
20100203155323.jpg
コインゲームってすごい。

めっちゃ遊んだ(*´д`*)

疲れた(。・_・。)

楽しかった♪
posted by あきたみかん
category:モブログ&雑記   comment:0 trackback:0

東京浅草湯飲み。
20100131193145.jpg
中学校のときにおじぃちゃんとおばぁちゃんに買ったおみやげです。

目に付いたのでぱしゃり。

当時から気に入ってます。

でも、2人が使ってるとこは見たことがありません…

割られるよりましか……
posted by あきたみかん
category:モブログ&雑記   comment:0 trackback:0

兄上!!
20100131212122.jpg
ちょっと前に&-のおにぃさんからいただきました。

タントエグゼ君の中からごろごろとミニカーくん付で!!!!!
ありがとうございました(≧∀≦)

タントくんに非売品って買いてあって賞味期限も書いてあってグリコって書いてあるんですがもともと何が入ってたんですか…?
気になります。。。

ちなみにお兄さんとはまだちゃんと一度もあったことがなく姿もちゃんとみたことがないです。
ちっちゃいころのしゃしんはみちゃぃました。すいません。

最近車を私と同じラテしゃんにしたそうですね。
ちょーノーマルラテcoolですがならべてみたーぃ。
ぽてん♪ぽてん♪♪


きんちょーするけど会いたいです(。・_・。)ノ

わーわー
posted by あきたみかん
category:モブログ&雑記   comment:0 trackback:0

no title
テスト!!
なんだか昨夜からモブログがうまく更新されません…
posted by あきたみかん
category:モブログ&雑記   comment:0 trackback:0

| HOME |
