posted by あきたみかん
category:スポンサー広告  

GBS再び☆
20080131200303
うんまぁ~(*´Д`)

前回はちょっとしょっぱかったけど今回はいい感じ♪

今日はなんかがんばったきがします。いろいろと。ふー…
あ。だからなんか飯がうまいのか( ゜□ ゜)☆
posted by あきたみかん
category:モブログ&雑記   comment:0 trackback:0

さすがに…
だるいっすなぁ。

でも昨日が楽しかったから今日もがんばれそう。
たぶん。

てゆうか実習だしね。
posted by あきたみかん
category:モブログ&雑記   comment:0 trackback:0

ニンニク爆弾!!=3
20080130195400
今日は友達とごはーん(≧∀≦)
posted by あきたみかん
category:モブログ&雑記   comment:0 trackback:0

しょこたん日和(・ω・)
20080129160353
ローソンで「スカシカシパン」を購入しました(≧∀≦)

せっかくなのでピルクルも☆
posted by あきたみかん
category:モブログ&雑記   comment:0 trackback:0

北あきた空港で演奏会&ZEPPET
2008/01/27

ふぅ・・・
「とりの市」の記事で大分疲れた・・・
(せっかくだからそっちもみてください。)

日曜日は、&-と一緒に大館能代空港(?)、北あきた空港(どっちかなぁ?)で友達が入団している楽団(大館ウィンドアンサンブル)の演奏会があったので行ってきました☆

この空港は去年の夏にインターンシップでおせわになったところなのでちょっと距離を置いていました(-ε-;)ナントナク…
でもやっぱりその時の担当さんはえらい人なのでいました!!
見つけてしまいました。
ちゃんとあいさつしましたよ。
インターンで私が作った(?)データをいろんなところで利用しているそうでたいしたことやってないのにとおもいつつちょっとうれしかったです。

それはさておき演奏!!
写真とったのに~消してしまった…
「ストロボバシバシで撮ってイイ演奏会」だったのにー・・・

やっぱり生音はいいですね~♪
今回も十分楽しませていただきました☆

感想がみじかくてすいません。。。
(目がしょぼしょぼしてきて前がよくみえません・・・)


その後は、団員の友達2人と合流して4人でお昼ご飯を食べに行きました♪
今日は久々「ZEPPET」というお店☆
20080127130607.jpg


オススメはオムライスです♪
20080127130453.jpg


この日はランチのパスタを食べました☆
20080127130552.jpg



昼食後はみんなそれぞれ予定があったので空港に戻って解散。
一人は団員さんと空港のケーキバイキングへ。
もう一人は仕事へ・・・

CIMG0011.jpg

写真も撮りました(・∀・)
私の手がリラの脇の下にくいこみすぎ~



私と&-は大館に戻ってマックでシャカシャカチキンを食べました。
何もつけないで食べた方が大変美味でございました。

そしてダウン。
今日の朝は5時半くらいに起きちゃいました^^;
posted by あきたみかん
category:モブログ&雑記   comment:0 trackback:0

ちきん日和♪(とりの市)
2008/01/26

予告どおり(?)土曜日は「比内とりの市」に行ってきました(≧∀≦)♪
20080126125305.jpg


    20080126101405.jpg    20080126101819.jpg


当日、モブログしまくろうと思ったんですが携帯の画面が反射しまくりで外にいるとなんも見えませんでした↓↓
ちなみに天気は良かったです。たまに雪がちらついたりしましたが。でも風がね。強いし冷たいし・・・寒かった!!!


えーと、すごく楽しみにして行った「比内地鶏千羽焼き」はこんな感じでした☆
20080126102543.jpg


目の前でいい感じに焼けてるんですよ。
うまそうなんですよ。
でもとてもとてもその場で食べられる雰囲気じゃない。
食べるモンじゃない。
しかも、一羽3800円、半羽で2000円。

一緒に行った紅ちゃんと私は悩んだ。

でもせっかくなので1000円ずつ出し合って半羽を買うことに。
そしておじちゃんに特別にちょっと小さくきってもらって食べました!!

20080126105600.jpg

じゃぁ~ん☆

photo.jpg


なんかもう買ったことで満足!!
ほら。ね?
幸せそうじゃないですか。

私は一番でっかくてたぶん一番?おいしいとこを食べました。
皮がいいんですよ~
うまぁ~

でも手はあぶらぎっしゅ☆

そして食べるって疲れるね。


その後は、「ネイガーショー」をみました☆
屋外の特設ステージでやるとおもいきや敷地内の体育館でやりました。
よかった;
20080126112141.jpg 20080126112554.jpg

20080126113247.jpg 20080126113944.jpg


やっぱネイガーかっこぃぃ~☆
今回も楽しかったです(´∀`)
特に「アラゲ丸」のとこ!!
武器はとられるは、やられるは、奥さんから電話がきてごしゃがれる(おこられる)はwww
意外でおもしろかったですね☆

「超人ネイガー」の(?)登場人物↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8D%E3%82%A4%E3%82%AC%E3%83%BC

ついでに秋田弁もおぼえちゃおー(笑)



ネイガーショーをたんのうして色々食べ歩きしました。
なまこも発見できたので一緒にぐるぐるしました♪
20080126114902.jpg  20080126125031.jpg

20080126125552.jpg  20080126131242.jpg


鍋物もたくさんあったんですが鶏ちゃんでおなかがいっぱいだったのであきらめました。
あれぜったいうまい!!!ですよ?


寒さにやられながらも10時から2時くらいまで会場にいました(-ω-)


そんでまぁ解散して家に帰ったんですが母と弟が来てまして、妹が「チョコバナナ食べたい!!」といってきたので弟引き連れまたいってきました・・・

でもでもこのイベントのとり(?)的な「もちなげ」にも参加できました。
20080126153031.jpg

開始前です。すごい人。気合いが伝わってきました。

20080126153711.jpg

開始!!もちが宙を舞ってます。軽く戦争でした。


20080126154022.jpg

弟がなんとか一つ獲得☆もちが全然とんでこなかった・・・

投げられてるもちの中には当たりくじ入りのものがあるそうで結構商品が豪華らしい。
聞いた話によると「比内地鶏1羽」とか。
ちなみにあとから聞いた話によると高校の友達は「とんぶり」があたったらしい。


そんな感じでとりの市(1日目)を満喫しました♪






夜は夜で母たちと焼肉をたべにいきました^^;
20080126190439.jpg


20080126192005.jpg

デザートは黒熊アイス(* ̄(エ) ̄*)
バニラアイスと香ばしい黒ごまが絶妙でおいしかったです☆

この日は母とちょっと深い話をしたりしました。
ちょっと泣きそうになりました・・・
堪えましたが^^;



こんな感じでとっても充実した一日だったのでした♪
posted by あきたみかん
category:モブログ&雑記   comment:2 trackback:0

ちょっと休憩(x_x;)
土日にちょっとはしゃぎすぎまして体調がやばくなりそうな感じなので今日は早く寝ます…

昨日の「とりの市」とか「焼肉」とか、今日の「空港での演奏会」とか「お昼ご飯(パスタ・オムライス)」とかとかとか!!

いろいろ書きたいんですがそんな気分になれないのでそのうちまた写真もりだくさんで更新しておきます(^-^;)
…更新ペースがまたダウンしてしまうかも↓↓

体力をつけなきゃ;;;
気力と根性だけじゃこの先絶対やっていけない(>_<)
posted by あきたみかん
category:モブログ&雑記   comment:2 trackback:0

とりとりー
20080126100840
シャトルバス~
posted by あきたみかん
category:モブログ&雑記   comment:0 trackback:0

晴れたぁ~~~~~~!!!

ま、また天気が崩れちゃうかもしれませんが(-ω-;)
朝からもっさもっさのびゅーびゅーよりは絶対いぃ☆

あとお湯がでました!!
お湯ですよ?oh-yu-☆

生きているってすばらしぃ~♪

何が原因かよくわからないですが(単純に寒すぎるから?)設定温度をちょっと高めにしてみました。
ガス代が上がるからイヤなのよ。
払ってくれるのは両親ですが…



イマイチテンションが微妙ですね。
まぁ。いつものことだ。

早く行きたいとりの市~♪るんるる~ん♪♪

posted by あきたみかん
category:モブログ&雑記   comment:0 trackback:0

明日は「比内とりの市」♪
20080124224030.jpg


20080125194035.jpg


なんとなく卵焼きが食べたかったので作ってみました。
上のが「ネギ入り」で下のには「明太子ととろけるチーズ」がはいってます☆
お味はどっちもまぁまぁ(・∀・)
明太子の方はもうちょっと改良したい感じですね。



さてさて、明日は大館市比内町で「とりの市」がありまっす☆
まだ一度も行ったことがないイベントです。
社会人になったらいけるかどうかわからないので行ってきます~
だってもう大館にいられない・・・(泣)

「とりの市」ってなんぞや?
っていう人はこちら↓
http://www.city.odate.akita.jp/dcity/sitemanager.nsf/doc/torinoichi?OpenDocument


友達の卒研にくっついていく感じだったんですがダメになりまして(そりゃそうだよね↓↓すまん。。。大事な卒研だ;;;正直簡単に考えてた↓↓↓頑張てね><;)どうしようかとも思いましたが紅ちゃんが行く決心をさせてくれたのでやっぱり行くことにしたんです。上に書いたようになかなかいけなくなるとおもうしね。

というわけで、明日晴れろ(>□<)!!!!

・・・ってかなり願ってます。
風がかーなーりやーなーの。
雪が頭に積もるのもやーなーの。
ゆっくり楽しみたいし・・・

会場がイマイチわからなかったので比内っこ(比内のお友達)に聞きました。
メール送ったら電話をくれました(T∀T)☆
久々なのでとても嬉しかったです。
話によるとその友達も来るらしい♪ゎーぃ(≧∀≦)
駐車場はいっぱいあるそうですが道が広くない上に一歩通行なので怖いです。
なんとかなるさ☆がんばるさ☆ネイガーにもあえるし☆
そしてなにより「比内地鶏千羽焼き」が気になる!!
食えるの?食いたい(>艸<)

ちょっと今日の自分、文が荒れているような・・・
気のせい?;






今日の朝からお湯がでません(死
これがうわさの「修行」か!?

posted by あきたみかん
category:   comment:2 trackback:0

午後♪
午後休講イェィ☆




そしてお昼ご飯を食べる私。
昨日のカレーがうまい!!
なにこの久々のやさしい味(*´Д`)

カレーとかは寝かせると美味しいですが最近ほんとに「うま~ぃ♪」って思えなかったので幸せ♪
posted by あきたみかん
category:モブログ&雑記   comment:2 trackback:0

進めないーーー;;;
今日の天気荒れてます。

さっき風が強すぎて前に進めない~を経験しました。

風が強いだけじゃなく雪がびしばし当たって痛いです(-_-;)そして前がみづらい…

今日の午前は私はレポート組なので、家に帰りました。

ふぇえぇ~…(;-Д-)
郵便局にいかなきゃ…
風がぁー…
車をゆらしてる~…
てゆうか雪を降ろさなきゃ…
外さでだぐないんだってばぁー(泣)
posted by あきたみかん
category:モブログ&雑記   comment:3 trackback:0

カレー
20080123185303
うーん…

最近カレーがおいしくないー(泣)

具材の旨味を引き出せてないというかなんというか…

私のカレーはどこか攻撃的な味がしますΨ(`∀´)Ψ

お母さんのカレーが食いたい(≧□≦)!!
posted by あきたみかん
category:モブログ&雑記   comment:2 trackback:0

RADWIMPS -オーダーメイド-
RADWIMPSがすんごくすきです!!

本日ニューシングルが発売しましたね☆
タイトルは『オーダーメイド』♪

もう購入された方もいっぱいいるそうでうらやましい(-ω-;)



…といっても私はCDはレンタル派なんですが;;;
ラッドは買おうかなぁと検討中。
でもでも、はまったらはまったでほんとにはまるので・・・どうしよう。。。
破産するwww



昨日ですね。
ついに試聴しちゃいました(≧艸≦)



・・・。




いい曲~(*´Д`)




久々に音楽聴いて涙でてしまった。。。
(大袈裟かな・・・)


曲が終わりになるにつれ、なんかせつないかも・・・(涙)ってなりました。。。
気付かなかったことにきづかせてくれるというか・・・
あーもう!!好きです(≧□≦)



もっかい聴いて今日は眠ろうかな♪





まだラッド聴いたことない方、是非是非、試聴してみて下さいな。
http://www.radwimps.jp/discography.html



今回のカップリング「グーの音」もね♪
posted by あきたみかん
category:音楽   comment:0 trackback:0

チロルチョコ 紫芋たると
20080122175749
ひでおさんの包みを開けると真紫でした(・∀・)アラマァ

とってもお芋の匂いがします( ̄¨ ̄)ィモスメル

ぱく。

おぉ!!!

あんまぁ~ぃ焼き芋のお味。
あ。スウィートポテト(・∀・)

なかにはビスケットがはいってました☆
たぶんバニラビーンズいり。

おいしいけど一個でぃぃかなぁ(-.-;)
posted by あきたみかん
category:モブログ&雑記   comment:0 trackback:0

ドライブはリラたちと(>艸<)
20080122142739
仲間が増えました♪

今日は午前で学校が終わったのでぶらぶら中です。

また服買っちゃったよ…

だって2990円が980円だったんだもん…

ポンチョみたいなカーディガン買いました。
ブラウンとクリームの色違い2つ…

春も着れそうだからいいんだよー…
posted by あきたみかん
category:モブログ&雑記   comment:0 trackback:0

かつひこ♪)
4749801_1344356513s.jpg
2007年9月14日

13日、突如学校に迷い込んだ1匹のこねこちゃん。
心優しい。お父さん先生ことF助教授に無事引き取られました。
子猫の名前は「かつひこ」くん☆
あまりにもかわいいのでみんなのアイドルになりました(>∀<)

F家で幸せになるんだぞ^^*

たくさん声が入ってます;;;;;;;
(一応友人までの公開です。)
そして微妙です。動画は苦手(泣)
サイズちっちゃいので撮ってるのでここにアップするとぐふぁぁ~;;;でかくならなくていいのに・・・
フォトにて愛くるしい「かつひこ」をいっぱい公開中(笑)



・・・って感じでぃ、ミクシィの方には「かつひこ」君をいっぱい載せたんですがそういえばこっちにはのっけてないなと思いましていっぱいのっけます!!
あっちには動画もあります。かなり画質悪い(泣)



おっきくなってるだろうなぁ~
げんきかなぁ~

というわけで、

「かつひこ」ギャラリー開催中☆

 more...

posted by あきたみかん
category:モブログ&雑記   comment:0 trackback:0

好きなプリンは森永です。
20080121121452

固さがちょうどいいんだよ~(>艸<)♪

最近ブログ魂が炸裂してます(・∀・;)
元気な証拠☆
極端な私。。。
もうしばらくお付き合い願いますm(_ _)m
posted by あきたみかん
category:モブログ&雑記   comment:2 trackback:0

本日の戦利品☆
20080120163249
ミスドのポイントがたまったのでカップと交換しました(・∀・)

前回ピンクで今回グリーンです!!

全色集めちゃいたいですね(笑)

キイロイトリをいれてみました♪
このキイロイトリちゃんはバレンタイン仕様でございます。
大変ハートがかわいらしい。
糸目のリラも欲しかったです(-_-;)ヨクヲイエバ

今日は久々に温泉に行きました。
大変気持ちがよかったですが、効き過ぎて肩から背中がだるいです(泣)

 more...

posted by あきたみかん
category:モブログ&雑記   comment:2 trackback:0

キイロイトリ(・∀・)
20080120125855
ユーフォーキャッチャーでとりました(≧∀≦)

リラでけぇ~(笑)
posted by あきたみかん
category:モブログ&雑記   comment:0 trackback:0

タイトルなし
20080120112643
今日はミスド~♪
posted by あきたみかん
category:モブログ&雑記   comment:0 trackback:0

本日のお買い物♪
デザートを食べたら暗くなる前に帰ろうと思っていたのですが。
そのデザートを食べたところと同じ建物の中にあるペットショップのわんちゃんをみてたら妹が
「もっと見たい><;」
といいだしたのでうっかり、
「あっち側の方にペット売ってるとこはかにもあるよ~」
といってしまい行くことになってしまいました。

初めて自分で運転していきました;
わりと道を覚えているものですね。
まぁ、まがったらまっすぐ行けばつくんですが;;;

まずそこで金魚やら熱帯魚やらわんちゃんやらを見ました♪
やっぱりかわいい。。。
帰るつもりだったのに結構そのエリアにいました。

今度こそ帰ろうとしたら、妹が
「後店ないの?」
とかいいだしたし、せっかくなのでそのペット売ってる近辺の雑貨屋さん(でいいんだよね?;)に行くことにしました。


まず一件目は「シャンブル」というところ(・∀・)
弘前といっても広いでしょうけど;しまむらの隣にあるんだょ。
特に何か買おうと寄った訳じゃないけど買っちゃいました^^;

20080119193818.jpg


前から雪の結晶モチーフのアクセサリーが欲しかったからいいかなと(-ε-;)
値段もお手頃♪
妹もお安く靴が手に入ったようでいがったね。



お次は「SCENE」っていうかホントはこっちに行って帰ろうとしたんだけど曲がるとこ一個間違えて「シャンブル」に入りました^^;

そこでは、「ジュエリーボックス」と「いちごのリングケース」を買いました☆

20080119192940.jpg


けど私のいちごちゃん・・・壊れました(泣)
一応それなりに吟味したのに↓↓
なんとか直したけどね。。。
安いからしかたないか。。。そうなのか?えー(-Д-)

ジュエリーボックスは後で白かブラウン系に塗っちゃいたいなぁって思ってます。
写真では白くみえるけど白じゃないの;




なんか予想外に買い物をしてしまった一日だったけどどれもお買い得だったからいっか☆;
posted by あきたみかん
category:雑貨屋さん   comment:2 trackback:0

デザート(≧∀≦)
20080119153904.jpg


お金ないのにー(泣)

でも食べる(笑)
posted by あきたみかん
category:モブログ&雑記   comment:0 trackback:0

おっひるー♪
20080119145109.jpg


いつものとこでお昼です(・∀・)

今日はイタリアン野菜のミートソースです☆
妹はいつもの定番オムライス☆

いただきまーす(≧∀≦)
さっき買物してたら花柄ワンピが70%OFFだったのでかっちゃぃました(>艸<)
posted by あきたみかん
category:モブログ&雑記   comment:0 trackback:0

GW2007!!
そういえば去年のGWのことが中途半端になってました。

これも画像整理のついでにダダダッっと更新しちゃいます(・∀・;)

まず更新してたぶん~

20分くらい経過?
八食センター
三沢ー


なつかしー・・・
去年のGWは&-と青森の方に旅行しにいきました(・∀・)
美味しい物いっぱい食べて、温泉にもいっぱい入りました♪


ただ。。。
「三沢空港科学館」とかせっかくいって写真もいっぱいとったのにどっかいってしまいました。。。
たぶん消しちゃったんどと思います・・・
記憶も・・・;;;;

ま。その辺は、こちらで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




2007/5/3
まず八戸の八食センターにいったようですね。
2053735_3971413995.jpg


20070503161929.jpg


くいて~・・・
いくらってあんまりすきじゃないくせにこの「いか・いくら丼」を注文。
でもね②!!
めちゃくちゃうんまかった(*´Д`)
鮮度って大事ですね☆

イカめしは市場の方で買いました。
味はあんまりおぼえてないです;;;;
でもおいしかったとおもいます^^;
見た目がちぃっちゃくてかわいいイカさんでした♪



つづいては、八戸から三沢ーに向かったようです。
時間があまったので途中海に寄りました(?)
ここでいっぱいしゃしんとったのにな~・・・
一枚ものこてねぇ。。。
あ。上のリンクのやつだけですね。

そのあと三沢航空科学館にいきました。
めっちゃたのしかったです!!
子供向けかとおもいきや大人でも十分たのしめるとこだとおもいます☆
でもやっぱり子連れで行くのがベストなんですかねぇ(・∀・)?
ここも写真なし~・・・
飛行機~(泣)

そして温泉に行きました。
20070503161841.jpg


温泉の違いはまだわかんないんですが;とっても効きそうな雰囲気の温泉だったと思います☆
人もいなかったのでわりとのんび~り入ることができました。
ドライヤーもあったのでよかったです^^;

20070503170712.jpg

お風呂の後にちょっとドライブ?だっけ?近くの道の駅とかにいってソフトクリームたべました☆
たしか「しじみソフト」を食べました。


その後ホテルにチェックインして、その近くにあるお寿司屋さんで夜はお寿司を食べました(>艸<)
20070503182827.jpg


やべーうまそう・・・

初めて時価ってかいてあるお寿司屋さんにはいちゃいました!!!
19歳のいくとこじゃない。。。
緊張しまくりでした^^;
ぷりっぷりでどれもおいしかったです☆
もうちょっと大人になったらまたいきたいですね。

こんな感じで一日目終了☆



2007/5/4
二日目は「田代平湿原」ってとこに向かいました。

20070504095344.jpg 20070504102457.jpg


20070504111358.jpg


残念ながら雪がいっぱい別世界でした^^;
天気はすごく良かったのに残念・・・

でもすごく立派な橋をみてちょっと感動☆
八甲田を黒石方面に抜ける際に絶対通る城ヶ倉大橋という橋だそうです。へぇ~
寒かったのでここで&-に焼き芋買ってもらいました♪



そして黒石に抜けて「黒石焼きそば」たべました☆
20070504132247.jpg

これまたうんまかった~(*´Д`)
焼きそばは細麺のイメージでラーメンもそうですが細麺がすきなんですがこれはうまかたです!!

そのあと「新屋温泉」という温泉に行きました!!
すごくいいおんせんらしいです!!
&-は今でもいってるらしい?
私はここで指輪をしたままはいちゃって指輪が真っ黒になっちゃって・・・
帰りはショックで車の中でゴーンゴーンでした。
クロスでみがいたらもどったけどね☆
きをつけよぅ。。。

こんな感じの一泊二日の楽しい旅行でした☆
旅費はほっとんどっていうかほぼ全部&-もちでした。。。
ありがとう!!すいません。。。

ことしからはね^^;

あ・・・
今年のGWは私がプランニングだったんですが挫折しました・・・
企画力のなさがここでも・・・
またもや&-にたよりっきり。。。

社会人になっちゃってどうなるかわからないですが楽しめるときはいっぱいたのしみたいなぁっておもってます。
GWあるのかなぁ。。。


そしてこれがおみやげ☆
20070505201753.jpg


ふぐふぐ トゲトゲ いたいいたーい♪

マジ、痛いです。
危険です。

でも気に入ってます。
今も部屋でぶらさがってます。

八食センターにいっぱいいました(・∀・)
大きさもいろいろ~♪




今日はこれから妹と弘前に行ってきます。
ちょっとめんどくさいなぁ。。。
posted by あきたみかん
category:モブログ&雑記   comment:0 trackback:0

浅虫水族館
20070616122916.jpg


去年の6月16日にTと青森の浅虫水族館に行ってきました(・∀・)

そのときの写メです。

っていうかTのこと今度から&-って書きます。
&-だしぃ~(-ε-)


我ながら結構うまく取れたような気がします。
携帯だけど・・・

20070616104913.jpg


水族館のお魚は何回撮ってもぶれまくりでした↓↓
これはまともなやつ^^;



20070616121204.jpg


これはイルカのベストショット☆
&-と一緒にイルカの水槽にへばりついて撮りました!!
これもまた撮るのに苦労しました。
泳いでるからシッポしか撮れなかったり。。。
ポイントはちょっとはやめですね(・∀・;
)

20070616120117.jpg 20070616120204.jpg 20070616115545.jpg 20070616105503.jpg


イルカショーとかアシカ(だっけ?)のお食事タイムとかも堪能しました^^♪



最後に・・・

20070616110952.jpg


でーん!!(笑)
水槽に縦にへばりついてたのを上から撮ってみました!!!



水族館いきたいなぁ~
posted by あきたみかん
category:モブログ&雑記   comment:0 trackback:0

ちびちび♪
chibi.jpg


07-03-18_11-20.jpg



パソコンやらケータイやら画像がいっぱいでごちゃごちゃしています。。。

なので昨日からちょこちょこ整理してブログにアップしてないやつは唐突にアップしたりしています^^;
結構大変(;´▽`A``




そんでもってちゃっちゃぃちびの写真を発見!!!

かぁわぃぃ~(*´Д`)

たぶんミクシィの方にはアップしたきがします(・∀・;)

ちびは母の実家のわんちゃんです♪
かなり元気な女の子です^^;
写真とるの大変・・・



これは去年の3月くらいに母がおくってきてくれました。
たしか2ヶ月ぐらいのちびです♪





そしてこれが去年の8月あたりのちびです。
だいぶおっきくなりました☆
今はどうなってるんだろうなぁ~・・・
今年のお正月母の実家にいけなかったので遊べませんでした・・・

20070815155649.jpg


20070815154846.jpg




あぁ。。。

午後の授業が始まります・・・
授業といってもゼミですが・・・

あーあーあーーーーー・・・



あ。昨日やたらカウンターがまわってたのでアクセス解析を見てみたんですが昨日、今日と「メガチロル」で検索して来てくれた人がいっぱい。
すいません・・・
たいした情報じゃなくて・・・

やっぱりきになりますよね(><;)
箱がみたい箱!!!



では学校に戻ります=3
家が近いからお昼はよく家に帰って食べてます。
ちょっと節約☆
posted by あきたみかん
category:モブログ&雑記   comment:2 trackback:0

うちの池
20070922134353.jpg


20070922082137.jpg


20070922104257.jpg 20070922082433.jpg 20070922082201.jpg


2007/09/22撮影。
posted by あきたみかん
category:モブログ&雑記   comment:2 trackback:0

ちび
20070922163206.jpg


20070922162723.jpg


2007/09/22撮影。
posted by あきたみかん
category:モブログ&雑記   comment:2 trackback:0

20070922104731.jpg


2007/09/22撮影。
posted by あきたみかん
category:モブログ&雑記   comment:0 trackback:0

PREV | HOME |
