posted by あきたみかん
category:スポンサー広告  

ごめん・・・。でも悲しくなったの・・・
じゃーん☆

20070831182902.jpg


リラックマのあまりのかわいさにスーパーにて購入。
っていうか妹に買ってもらった(-∀-)ワーイ
何故!?


20070831212402.jpg


こっちに(↑)しようかどうしようか迷って糸目ちゃんを買いました(・∀・)
糸目すきぃ






箱を開けました。
20070831183025.jpg


マジ固まってしまいました。
そして箱に戻しました。
でもやっぱりふたたびこんにちは。

20070831183046.jpg



20070831183146.jpg



なんじゃこりゃー(`Д´)



・・・とおもわず投げ捨てそうになってしまいました。。。


ごめんよ。。。
リラ・・・
おまえがわるいんじゃないんだよね・・・

でも・・・
でも・・・
でもぉ~~~~~~~~(泣)






詐欺だと思った。


20070831183257.jpg


おふとんのプリントはかわいいのに~・・・








20070831183724.jpg



こ・・・これはリラじゃないよね?
ただのくまちゃんだよね;;;





リラックマはやっぱりバランスがむずかしぃよねーと思ったのでした。




糸目じゃないのは、箱の写真と一緒なのかなぁ・・・

買う気にはなれないけど・・・
posted by あきたみかん
category:モブログ&雑記   comment:2 trackback:0

できた(・∀・)
20070831192241
塩ふって完成☆

別に食べたかったわけじゃなくてなにかをスライスしたかった…

これで小さめのじゃがいも2個分。

結構な量かも…

一部こげたけど↓↓↓

「じゅー」って鳴らなくなったら上げどきみたいです。

果たしてお味は!!?

まず夕飯の準備に取り掛からねば;;;
posted by あきたみかん
category:   comment:0 trackback:0

揚げじゃが中。
20070831191654
じゅー
じゅー
じゅー
posted by あきたみかん
category:   comment:0 trackback:0

ピーマン88円。
20070822201339
ピーマンが一袋88円で8コはいってて、8コ全部肉詰めにしました☆

さすがに多いので半分は明日の朝ご飯です(≧∀≦)

今日の夕飯は妹と二人で作りました(・∀・)
ちょっと疲れた。
posted by あきたみかん
category:   comment:2 trackback:0

ぬのきれ100円☆
20070821193415
ちょっとレトロっぽい?ぬのきれをお店で発見☆
みかんもついてるしぃ~♪

手芸はあんまりとくいじゃないというかあまりやらないけど手芸屋さん&手芸コーナーはすき(≧∀≦)

今日は100円のぬのきれをあさってきました!!

今日はやたら和柄が多かったです。
けっこう迷いました(´Д`)

これでランチョンマットでも作ろうかと思います(・∀・)
posted by あきたみかん
category:モブログ&雑記   comment:2 trackback:0

ミスド♪
20070821162948
ひさびさすぎる(´∀`)
posted by あきたみかん
category:モブログ&雑記   comment:0 trackback:0

たまってきちゃったぁ…
20070820200053
かわぃぃからいいんですけどね(≧∀≦;)

ポンデダブルショコラが欲しくてこのミスドキーホルダーのガチャポンをやりはじめたわけですが今だにでてきません↓↓
全種類集めちゃうかもしれない勢いです(・∀・)
というか集めたくなってきました!!

このガチャポンが目の前にあって100円玉が財布の中にあったらやっちゃうかんじでやっちゃおー(―∀―)

今日はポンデリングでました♪
posted by あきたみかん
category:モブログ&雑記   comment:0 trackback:0

もも!!!
20070819141703
ちょっと固めだけどやっぱおいしー(≧∀≦)
posted by あきたみかん
category:モブログ&雑記   comment:0 trackback:0

黄!!?
20070818204823
今日のシチューはやたら黄色い。

煮込み過ぎた?

うん。

多分煮込み過ぎた。

濃!
posted by あきたみかん
category:モブログ&雑記   comment:0 trackback:0

かき氷。
20070814181156
かき氷を食べに行きました。

人がいっぱいいてミスった( ゜□ ゜;)と思いました。

暑かったです。

でも店員さんが忙しくても優しかったです!

かき氷いちご味がなかった。
でもラムネ味もうまかった♪

そのあと買い出ししてソフトクリーム食べることになった。

お腹痛くなったけどおいしかったよ。

妹のバカー

なんでおまえはほそっこいんだー

そういえば私がダラダラしてたので今日は妹が朝ご飯作ってくれました☆

…食べれました。

よかった。
posted by あきたみかん
category:モブログ&雑記   comment:4 trackback:0

たまにはお絵かきしてみたよ。
penko.jpg


なんかどよってるぺんこちゃん
たぶんペンギン。

JPEG・・・。。。
posted by あきたみかん
category:らくがき   comment:0 trackback:0

ついにエアコンつけました。
※ミクシィ日記と同じ内容です;;;


電気代がかかると思ってエアコンつけてなかったんですが、母から心配メールが届きましてついにつけました!!
今年は扇風機と窓全開でのりきるつもりでしたがつけてもいいといわれればつけちゃいますよ。
でもまだ全然涼しくありません。。。
汗が面白いくらいでます。
はよ冷えろ(´Д`)



さてさて、昨日と今日の出来事を書こうと思います。




●8月12日(日)
この日は友達と3人で「秋田県大館市アートプロジェクト ゼロダテ/大館展 2007」に行ってきました!!
大館の大町商店街空き店舗を利用して色々展示していました(・∀・)全部を見切れなくてとっても残念・・・
元々、絵とか芸術的なものは好きなんですが昔ほどわくわくしない自分になんだか落ち込みました↓↓↓(泣)
でもやっぱり何かしら惹かれるものはあったきがします。
(たまにはお絵かきでもしようかなぁ・・・)

とあるところで写真を撮ってもらいました。
いろんな人の写真をとってなんかやるそうです。(←アバウト;)
もともと写真を撮られるのがあまり好きではない上にせっかくの化粧が暑さのせいで汗がでて落ちちゃってあんまり乗り気じゃなかったですがせっかくだったしじゃんけんで負けたので撮ってもらいました。
(この日2回もじゃんけんに負けた・・・弱;なのでこの日運転手!!)
何時撮られたのかよくわかんなかったですが(苦笑)友達と3人の写真も撮ってもらえたので良かったです(≧∀≦)
・・・もうちょっと姿勢にきをつけようとおもいます;
ピッシとたてるように・・・猫背気味><;!!!

色々みてちょうどお昼だったのでゼロダテカフェにも行って見ました♪

20070812125932.jpg


ご飯物もありましたがデザートと飲み物を注文。
美味しかったです(´∀`)
お店の雰囲気も可愛くておしゃれでいいかんじでした♪


ゼロダテ展は18日までやってるそうでできればもう一回いきたいなぁっておもってます(>Д<)
というのもまだ作成中っぽいものがあったり・・・
その場で絵描いてる人がいたり・・・
見れないところもみたいからなんですが・・・・
だれか~
一緒にいこ~
よ~



・・・と、話はおいといて。



ゼロダテ展を見た後、比内から太平湖にいこうということになりまして行くことにしました!!
でもその前に腹ごしらえ(笑)
比内っこ行きつけ?のお店でかき氷をかいまして、川に行って食べました(-ω-)
今年初☆のかき氷♪
安くて冷たくて美味しかったです!!
(ほんともう;どこに行ってもたべてばっかり;;;;)
お腹も満たされたと言うことでいざ!太平湖へ(`∀´)ノ
自分の運転は2回目でした。
やっぱり登って下って右で左でこわいけどおもしろかったですが・・・運転へたでごめんよもっと頑張る!バックも・・・でも車は好き;;;

200708121521000.jpg



↑結構うまく撮れた気がします。
ここで石投げて遊びました(笑)
水切りがね~どうしてもできない↓↓

その後、上小阿仁へ。
ここでも川に行って石投げました(笑)
やっぱり水切りがね~どうしてもできない↓↓


そんなかんじで山、川と夏を満喫できた日でした(≧∀≦)♪

夜は、大館にもどってからDolphinでご飯食べました。

20070812184434.jpg








●8月13日(月)
まず、朝から(というか昼ちかくだったけど起きたて;)ケンタッキーに誘われたので食べに行きました。
美味しかった(きがする・・・;)けど気持ち悪かったです・・・
ごめんなさい・・・
でもうれしかった(涙)
ありがと(´∀`)

その後車がもんのすんご~~~~~く汚くていやだったので車を洗いに行きました。
暑かった。
暑かった。
暑かった。
汗がやっぱりドバドバでした。

なんとかかんとか洗いまして家にいても暑くて具合が悪いので妹ひきつれ出かけることに。

まず、ガソリンスタンドで給油して空気圧も見てもらいましてやっぱり下がってたので治してもらい準備完了。
昨日いっはいドライブしたので加速もスムーズ☆

五所川原のエルムにいくことにしました。

弘前より奥に自分で行ったことないのでちょっとドキドキ;

どこで曲がるかとまどいつつも無事到着!!
よかった~;;;
かなり走りやすい道路ばっかりだからそんな気合い入れて行くところでもないんですがね・・・
とにかく自分でなんとかいける範囲が広がりました♪
すごくゆっくりじっくり買い物できて楽しかったです。
またしてもなんもかわなかったですが・・・
お金使ったのはご飯と飲み物・・・
いつも食費ばっかり・・・



あんまりお腹がすいてなくてたべるきしなかったんですがデザートや飲み物をたのむぐらいなら普通に頼んだ方がお得だったので頼みました・・・
ハーフパスタやっとらんかった↓↓

20070813224029.jpg



無理矢理つっこんだのでお腹が痛くてトイレに駆け込みました

しかしそのトイレが流れない!!!(←とりあえず入ったらすぐ流してみる人)
あせりました;;;
すぐに別のトイレに移ったので大丈夫でしたが;;;
危なかった・・・

お腹はやっぱり痛いままでしたが、お店をもう一周して帰りました。
さすがに柏イオンにいく元気はなかったです。
行きたかったけど・・・

昨日の太平湖は大丈夫でしたが今日はさすがに疲れました。
帰りは大嫌いな黄色信号ばかりで泣きたくなりました。
止まれなかったので突っ切りましたが・・・
あんなに黄色って・・・



そして今に至るわけですが、いったい日記書くのにどんだけ時間かかってるんだ
頭が鈍ってます・・・
Tにいわれて納得してしまいました(苦笑)
まずいなぁ・・・


部屋は、快適な温度です!!
さいなら35°以上(`∀´)ノ

よっしゃ!
寝る。



...zzz

posted by あきたみかん
category:モブログ&雑記   comment:0 trackback:0

友達とどらいぶ~
200708121521000.jpg


とりあえず写真だけでも・・・;


後日追記するかも知れませんししないかもしれません。
posted by あきたみかん
category:モブログ&雑記   comment:0 trackback:0

もぅ☆あかくなっちゃって~
20070810235631
実家からもらってきたとまとちゃんがいい色になりました(≧∀≦)

こばらが空いたので食べちゃいます☆

まるかじりぃ(≧□≦)
がぶっ!!!

うまぃ(―∀―)
posted by あきたみかん
category:モブログ&雑記   comment:0 trackback:0

できたー
20070809225004
ちかれたー

紙だけどお腹すいたー

ねむいー

ねる。
posted by あきたみかん
category:モブログ&雑記   comment:0 trackback:0

レミー♪
20070809193551
映画をみにいったわけじゃないですが映画館にいきました(・∀・)

そこでおりがみかいました(≧∀≦)

おりがみやります♪♪

ルン②(―∀―)♪
タラリラァ~♪
posted by あきたみかん
category:モブログ&雑記   comment:2 trackback:0

うぅ・・・
20070807215448.jpg


これどうしよう・・・

ほんとに無理です・・・

カレーがほんわりきます。



数日前インターンシップ先にもらった物なのですが・・・
飲めそうにないです・・・
わさびのラムネもあるんです・・・

posted by あきたみかん
category:モブログ&雑記   comment:3 trackback:0

カレーラムネ
20070807192736
うー…

こわー;;;;

飲んでみたいと思います(―м―;)
posted by あきたみかん
category:モブログ&雑記   comment:2 trackback:0

らくがき~
20070805211821.jpg


なんとなくらくがき~







眠い。

けどなんかもったいなくて寝られない。

っていうか寝て明日の朝起きるのがこわい~


とりあえず気休めに腹筋背筋やってますが・・・

腹いたいー・・・

っていうか体おもっ・・・っと思ったのでした。
posted by あきたみかん
category:らくがき   comment:4 trackback:0

長いです。
妹がオープンキャンパスに行ったので一昨日の夜からいません(≧∀≦)

というわけでプチ一人暮らしを満喫中のわか・・・じゃなくて
あきたみかんです(^∀^;A)

すいません・・・
mixiのほうにばっかり日記かいてました。。。(あっちでは「わかすけ」です。)
私日記かくとこ3つあるんですが、気分でつかいわけてます。
きまぐれですみません。






一昨日(8月3日(金))は、妹を実家に送り届けました!!
そして野菜をおばぁからたっくさんもらいました

20070803173602.jpg


夏野菜はいいですよね♪

その日はアパートに戻ってからせっかくなのでお部屋の大掃除をしました。開始したのが夕方だったのでなるべく静かに頑張りました;
気になるけど普段なかなか手がまわらないとこを重点敵に掃除したわけですが、ほこりがかなりムカツキました(-Д-)






昨日は、妹がいないことをいいことに男を部屋に連れ込みました(笑)
はぃ。
もちろんT君です(・∀・)

だって普段妹に気を遣って友達すらつれてこれないんですもん
いいじゃん②(-ε-)

一緒に買い出しに行って~
お昼ご飯一緒に作って~
DVD見て~
(ハッピーフィートを見たんですがまさかあんな深い話だったとは;ペンギンが歌って踊って楽しいお話だと思ってたのでビックリしました。)

かなりまったりしてて楽しい一日でした
イイですね。家って。どっかのだれかさんが大変うらやましいでございます(¬д¬) ------

その日の夕飯は外食にしました。
カレーバイキングでした。
ちょっと・・・いや・・・かなり?
具合が悪くなりました。。。
私にはやっぱり●ーモンドカレーとか庶民的なカレーがあっているなぁと思いました。
デザートにたのんだソフトクリームがとってもおいしかったです(≧∀≦)
Tがかなり気に入ってくれました。





本日は、友達が働いているホテルで「ケーキバイキング」をやると聞いていたので行ってきました
初体験でした

Tは甘い物が苦手なので友達を誘っていこうと思ってたんですが、Tの大好きなチーズケーキが食べれるかも知れないということで一緒に来てくれることになりました。

2日連続デートです(・ω・;;;;;;)



えーと、まずケーキの前にリラックッマキーホルダーのガチャポンをしに行きました(笑)

20070805112023.jpg


かわぃぃ(´∀`人)

ホントはもういっぴきコリラがいます。
昨日もこのガチャポンやりました
そのこは車のシュガーライター?シガーライター?よくわかんないですが車のその辺にぶら下がってます。
かわいいです。
まんなかのリラをTにあげました。う~・・・(それがいちばんほしかったんだよ~・・・)



そしてケーキバイキングへ!!
残念なことにチーズケーキはありませんでした・・・
ごめんね・・・T・・・

そして私はなにをおもったのか全種類を一個ずつ頼んだのでした・・・
「バイキングなので全部の種類を一個ずつでもいいですよ~」っていわれたんですね。
ホテルの方に。
そんでたのんじゃったと。はぃ。

つらかったです。もうしばらく甘い物はいらないです。
やっぱりこうゆうのは一個ずつたま~に食べるからおいしいんですよね。
わかってましたけどね・・・。

まぁ、おかげで滅多に撮れない写真をとることができました。

20070805114748.jpg


・・・今はみたくない写真です。
今回はさすがに血糖値とカロリーが不味いでしょう。。。

頼んじゃったいじょう残したら悪いと思い休みつつ食べきりました。
T・・・甘いの苦手なのにありがとでした(>_<)





お腹がいっぱいでしたがしょっぱいものが欲しくてたまらなかったのでラーメン屋さんに行くことに・・・

メタボ一直線・・・

20070805133040.jpg


うまがった(T∀T)
うまいラーメン屋だから余計うまがった!!!

でもさすがにのこしました。
そしてTに譲渡。
ごめんなさい。ホントにごめんなさい。でもふとらないでください(・∀・)
かさねがさねごめんさない・・・(苦笑)





食べ終わった後は放心状態でした。
吐きそうでした。
昨日のスパイシーなカレーといい胃にダメージあたえまくり。

っていうか胃がでかくなったと思います・・・
よくまぁこんなに入ったこと;;;と自分で思っているところです。



あぁもうどうしよう。体重↓血糖値↓したコレステロール↓↓↓
太るとかっていうよりも・・・死ぬかも・・・?(とかちょっと思ってるんですが;)

買い物はしばらく歩いていこうと思います。
っていうか誰かビリーを貸してください。(やってみたい)

明日はれるといいなぁ・・・






なんだかんだいって週末はかなり充実してるあきたみかんでした。
明日妹が帰ってきます。
・・・。
やだぁ~・・・
posted by あきたみかん
category:モブログ&雑記   comment:0 trackback:0

| HOME |
