posted by あきたみかん
category:スポンサー広告  

今日のおまけ☆
F1000319.jpg


・・・何に驚いてるんですか?
posted by あきたみかん
category:モブログ&雑記   comment:6 trackback:0

焼きそばでふぃにっしゅ。
20070127132145.jpg

もうお腹いっぱい・・・
posted by あきたみかん
category:モブログ&雑記   comment:2 trackback:0

かちかち山
20070127124123.jpg

今日はお好み焼き~♪♪
いつもと違うお店です。
鰹節がおいしい(≧∀≦)
posted by あきたみかん
category:モブログ&雑記   comment:0 trackback:1

鶏めし!!
20070124133957
じゃーん!!

今日のお昼ご飯は『大館名物 鶏めし』☆
鶏肉がすき~(≧∀≦)ゥマ②

でも850円はイタイなぁ…(泣)

あ!今車でごはんです!
私の車直りました(≧∀≦)
バンパーとりかえたんだそうです(―∀―)

ごはんが多い…;
850円の重みが胃に(苦笑)


 more...

posted by あきたみかん
category:モブログ&雑記   comment:3 trackback:0

今日のお弁当☆
20070121120636
●オムライス(私・作)
●とんかつ(T・作)

おなかいっぱぃ☆
ごちそうさま(≧∀≦)ゥマィ

「ふ」にびっくり!!
posted by あきたみかん
category:モブログ&雑記   comment:2 trackback:1

鳥!!!
20070120212054.jpg


今日は友達とたっくさん!!遊びました(≧∀≦)

そんでもって白鳥にえさをあげにいきました!!
いや~近い②
人慣れしすぎです!!
なんと手渡しで餌をあげることができました◎



カラオケにいって完全燃焼してしまったので今日は写真をいっぱい載せておきます^^;
そして写真を選ぶのもめんどくさいという・・・;
全部のっけちゃえ~


 more...

posted by あきたみかん
category:モブログ&雑記   comment:6 trackback:0

都雅ちゃんへ☆
いまさらですが、「都雅」ってなんてよむの^^;



えっと絵描きました。




載っけときます。
megumi.jpg

いちおうに・・・似顔絵?
服がね・・・
描けなかった・・・
教科書(物理かアルゴ)をもって階段を降りてるとこ(笑)


20070119213402.jpg

最近飲んでたからなんとなく^^;
いろんな味があるのね~


20070119213410.jpg

ただ単に「アフロ」が描きたかった。









使えそうなのあったらもっててください。
そんでもってコメントおねがいします~
posted by あきたみかん
category:らくがき   comment:8 trackback:0

宇宙人。
20070118231835.jpg


なんとなく宇宙人描いた。

イマイチお絵かきソフトを使いこなせない。。。
レイヤーが;;;
もらったペンタブにお絵かきソフトがいくつかはいってたんですけどさっぱり使い方がわからん。


宇宙人、UFOが適当です。
背景は宇宙っぽくがんばってみたけどう~ん・・・
右が気になる;修正失敗・・・

あたしの絵なんて所詮こんなもんだ。
あまり近くでみないでください;;;


う~
中途半端(泣)
でももう眠いし宇宙人とサヨナラしたい(あー・・・プチどりーみー・・・壊;





今日は体育がありましてバドミントンをやりました。

ルールがわからん私たちに先生が熱心に教えてくれるもんだからがんばりすぎてしまいました(-_-;)

疲れを通り越して具合悪い・・・・;

あ。今中耳炎です;
めちゃめちゃいたいです( p_q)エ-ン

でも明日を乗り切れば休みです!!
カラオケいきます!!!
白鳥に餌もあげてきます!!
耳鼻科もいかなきゃ・・・;
あ!レンタルしたCDかいさにゃ!!!!!;
そういえばTUTAYAのレンタル半額クーポンきてたなぁ・・・


出費が・・・
posted by あきたみかん
category:らくがき   comment:2 trackback:0

しゃも&とが?へ☆
一応できましたよ。おふたりさん。

感想。

私どっかおかしい。



●一枚目。
  『たこ?』
20070117201045.jpg





●二枚目。
  『い・・・いちご?』
20070117201038.jpg





●三枚目
  『しゃも?』
(・・・別にしゃもを描こうとしたんじゃないんよ。なんか髪描いたらっぽくなっちゃって;;;;結局服装とかモデルにしちゃったけど;;;上の2枚いじめじゃないから(>_<)ちなみにかいた順番です。)
pp.jpg





これでどうだ!?!?!!?

ご意見ご感想お待ちしています。



というか書き直します。。。
posted by あきたみかん
category:らくがき   comment:6 trackback:0

仲間がふえたー☆
20070117200327
どちらもリラックマなのに兄弟みたい(笑)
posted by あきたみかん
category:モブログ&雑記   comment:0 trackback:0

サザエさん
20070117194250.png


ちょっとペンタブに慣れてきました。




p.sお二人さん・・・
リクエストありがとさん・・・
むずい(≧□≦)!!
とりあえずできたらここにアップしちゃうのでなおしてほしいとこあったらいってくだい;;;;
あ~
なんでひきうけたんだろ。。。
めずらしい。
posted by あきたみかん
category:らくがき   comment:2 trackback:0

コンピレーションバトン!!
&-さんからまわされってしまったこの

『コンピレーションバトン』



ちょっと遅くなっちゃったけど;;;;

やってやろうじゃないですか!!





・・・というのもミクシィのほうで自分の
”お気に入りリスト”というのをつくったので
そのままのっけます^^;

最初真剣に考えてましたが考えすぎて
どうしていいかわからなくなりました。



----------------------------------------



まず、コンピレーションバトンの説明から。




コンピレーションとは、特定アーティストの楽曲をまとめたり、
あるジャンルの楽曲をまとめたりした、
特定の方針に基づいて複数の楽曲を一つにまとめ
編集したCDや書物のことを指します。



① 好きなアーティストやジャンルの曲で、
自分で決めたテーマに沿ってアルバムを作ってください。



② 楽曲は古い、新しい、流行っているなどは
まったく関係ありません。自分がアルバムにするならこの曲!
というものを選んでください。



③ バトンを公開することによって他の人に自分の
好きな曲がわかれば良いと思い作成しました。
前にあったMusical Batonとは趣向が違います。



④ このバトンには強制力はないので答えたくない場合は結構です。



ながったるい説明になりましたが、自分のブログにコピーしても
コピーしなくても結構です。
                       だそうです(・∀・)





1. アルバムの名前(テーマ)



「せつないねぃ☆」 

             (ミクシィとちょっとテーマ変えました。)



2. 楽曲紹介

20070116165949.jpg
 
1.コイスルオトメ/いきものがかり
>>詳細
なんとゆうか・・・
あまずっぱい(*/∇\*))))))))
とってもシャイボーイ☆な彼と
そんな彼が大好きで②♪
そんな感じの1曲。
「すき」って気持ちはちゃんとつたえてほしい。うん。

auck11008.180.jpg
 
2.1+1/スキマスイッチ
>>詳細
バトンを考えてるときに
たまたま聴いてたのでin☆!!
歌詞が好きです(^□^)

B000EHQV5M.09._AA240_SCLZZZZZZZ_.jpg
 
3.NAO/HY
>>詳細
HYすきです(>∀<)
歌詞にもサウンドにもやられます(笑い)
仲宗根泉さんことい~ずの声がたまらん!!

B000EOUKN4.01._AA240_SCLZZZZZZZ_V47299492_.jpg
 
4.Song for・・・/HY
>>詳細
う~(泣)
せづな゛い゛・・・( p_q)
おおげさ?
この歌カラオケで歌いたいんですけど低くてうまく
声が出せないって言う・・・
あ~せつない(苦笑)

dfcl1170.180.jpg
 
5.センチメンタル/平井堅
>>詳細
駅の改札口とか電車での別れに弱い私。。。
小学校から高校まで電車通学でした^^;
さみしいんですよ・・・
帰りたくなかったです。。。

dfcl1133.180.jpg
 
6.瞳をとじて/平井堅
>>詳細
サビでぐわっ!!ともってかれます(>_<)
妄想だけじゃ私は嫌です。

auck19001.180.jpg
 

7.奏(かなで)/スキマスイッチ
>>詳細
この歌でスキマスイッチが好きになりました!!
これまた改札の前・・・
泣けます!!
スキマは男の人目線の歌詞のせいか
聴いてて気持ちが温かくなるんですよね(ハズイ・・・;
この歌はすごくドラマチック!!

upch5130.180.jpg
 
8.クローバー/CUNE
>>詳細
「もう泣かないでおくれよ
さびしがりな恋心
小さな君の笑顔は
僕にとって力になる
もう泣かないでおくれよ
ずっと抱きしめているから
小さな君の笑顔は
まさにぼくのシアワセなんです>」

avcd17439.180.jpg
 
9.またあした/Every Little Thing
>>詳細
最近あまりきいてないですがELTもすきです^^
「またあした」
そう言って明日会えればいいのに・・・

kics1213.180.jpg
 
10.泣いてもいいよ/植村花菜
>>詳細
大好きな人を思いやる気持ちが良く伝わります。
自分自身この歌を聴くと気持ちが楽になります。
「泣きたいときは泣いてもいいんだよ?」
ホントにそんな唄。

toct25201.180.jpg
 
11.Myself/Changin’ My Life
>>詳細
最近初めて聴いたアーティストです。
ん~
この曲はなんかいいなって思いました。
素直な気持ち?

kicm1145.120.jpg
 
12.ミルクティー/植村花菜
>>詳細
植村花菜さんの唄はどれもいいです!!
オススメです☆
アコギが弾きたい!!
弾けないけど;

coca15829.180.jpg
 
13.サヨナラ サヨナラ/竹仲絵里
>>詳細
この人もオススメのアーティストです!!
この曲はコブクロの大渕健太郎さんも
製作に携わっていたみたいです!!
作詞・作曲に名前があってビックリ☆
失恋ソングです。
別れを受け止めて前に進もうとしてる感じがなんとも(><)

B000069KTR.09.MZZZZZZZ.jpg
 
14.ほんとはね。/より子。
>>詳細
ピアノがまた曲を引き立てます。(とかいってみる(笑))
伝えようと思ったときにはもう遅いっていう・・・
むずかし><



sicp170.180.jpg
 
15. I Don't Want To Miss A Thing/Aerosmith
>>詳細
あの有名な(?)映画アルマゲドンの主題歌です!!
英語がわからんですがイイ曲です!!
目を閉じてしまいたくないんです!!
なにもみうしないたくないから・・・



3. バトンを回す人
●あぃちゃん!!
●番長さん!!
●tannyさん!!
●といめさん!!
●れもんさん!!
●ちせさん!!

よければ宜しくお願いします!!








 more...

posted by あきたみかん
category:音楽   comment:7 trackback:0

オムライス作った!!
20070116190303
うまくできたかも(≧∀≦)
posted by あきたみかん
category:モブログ&雑記   comment:0 trackback:0

おでかけ☆
20070116115552
授業がお休みだったのでその時間に学校の友達とお買い物しに行きました(≧∀≦)

アイスうまっ☆

わたしはカップの"ウィンターホワイトチョコレート"を食べました!!
あまいけどベリーがあまずっぱくっていい感じ☆

友達は"抹茶"、"コットンキャンディ"♪

コットンキャンディ=わた菓子!!

すごぃ!
posted by あきたみかん
category:モブログ&雑記   comment:3 trackback:0

イカ焼き☆
20070115183414
いかっ!♪
いかっ!!♪

はらわたを引っ張り出したり皮を剥ぎ取ったり…
うわー…

って思いながら頑張った。
なまぐしゃぃ。。。
posted by あきたみかん
category:モブログ&雑記   comment:2 trackback:0

オムラとチーズと温泉と。
20070114124331.jpg


今日のお昼は”オムライス”でした☆

オムライス大好き(≧∀≦)!!

卵がふわふわでおいしかったです☆




20070114162418.jpg


Tのお兄ちゃんにこの前CDを焼いてあげたら御礼にと”チーズケーキ”をいただきました♪

チーズケーキ大好き(≧∀≦)!!

妹とおいしくいただきました☆
ありがとうございました!!!




20070114163200.jpg


色々と用事を済ませて夕方温泉にいきました!!

温泉大好き(≧∀≦)!!

人が多かったですが大変気持ちよかったです♪






そんな一日でした☆


posted by あきたみかん
category:モブログ&雑記   comment:5 trackback:0

雪がー
20070114145916
視界が悪いです。

雪が…

もうすぐ温泉♪
posted by あきたみかん
category:モブログ&雑記   comment:2 trackback:0

復活っぽい☆
おはようございます!!

なおったっぽいです(≧∀≦)

ご迷惑をおかけしました。。。

これからもよろしくおねがいします^^;






というわけで今日私は温泉にいってまったりする!!!

posted by あきたみかん
category:モブログ&雑記   comment:0 trackback:0

テスト。
一時的に私のブログ「みかんのはっぱ。」にアクセスできなくなりました。

今やっと普通に繋がるようになりましたが管理者ページにアクセスできません。
それでも何度かログインを試みたところ2回ぐらいなんとか開けたのですが履歴以外のデータがなにもありませんでした。
過去の記事、今までアップロードしたものすべてです。おしらせや新着のテンプレート、プラグインなんかもでてなかったです。

なのでダメもとでモブログします。きっとモブログに設定したアドも消えてるかもしれないので更新できるか不明…

とりあえずブログがあるということはどこかに今までのデータがあるはずです。

これはサーバの障害なのか?誰かによるものかはわかりませんが早く元に戻ることを祈りつつこのメールを送信します。

えぃや!!!
posted by あきたみかん
category:モブログ&雑記   comment:0 trackback:0

バナナ☆
ばななななぁ~♪


今日の収穫☆
昨日の車のこともあって今日も母&父&弟が来ました。
そしてお出かけしました♪

それで久々?たぶん久々^^;にユーフォーキャッチャーとかやりました!!
家族四人で恥ずかしいくらい燃えました(苦笑)
とくにお母さん(笑い)
たまにはいっか☆


えっと、
右のちっちゃいのはちっちゃいユーフォーキャッチャーで☆
左のおっきのははじゃんけんのゲームで取りました☆

お金をいれたのにできなっかたり、じゃんけんで勝ったのに景品がでてこなかったり色々とらぶりましたがそんなにお金をかけずに取れてよっかたです。

かわいーーー(≧∀≦)☆





でも昔はキューピーちゃん好きじゃなかったです;
こわかった・・・
でも最近”たらこキューピー”の影響でかわいくおもえてきてしまいました!!

かわいい~(-∀-)
なんか上のところでつなぐことができるみたいです☆
ぅわ~
集めたくなるよ;;;;

たぶん集めないけど^^;
posted by あきたみかん
category:モブログ&雑記   comment:0 trackback:0

チェス。
20070113133832
今年買った福袋にチェスセットが入ってました。
駒の動きがおぼえられない…
posted by あきたみかん
category:モブログ&雑記   comment:0 trackback:0

怖かった。。。
ちゃちゃかちゃー


今日の夕飯です・・・
作るとかそうゆう気持ちじゃなかったです。。。
今夜はコレが精一杯でした。
       (ちなみに私は鍋振り?ができません(苦笑))





とゆうのも、夕方学校が終わってから妹を眼科に連れて行こうと車を走らせたのです。

今日はなんかついてるようなついてないような・・・気持ち的になんだか落ち着かない感じの日でした。
なんとなく「今日ちょっとヤバイかも。」とうっすら思ってました。






長々と書いてしまいそうなので率直に。







事故った!!







車が突然左側からあらわれたんです。

え?え?え?えーーーーーー!?!?
近い②!!!!!
なっ・・・・!


あ。


特に衝撃はなかったですがバンパーとライトにキズが・・・


相手の車が滑っちゃってたまたま近くで走ってた私にあたっちゃたって話です。
ふー

それにしても蛇行・・・
すげぃ!!
反対車線の車が来てたら私は相手の車の後ろに前から思い切りめちょだったとおもいます。。。





その後、母と父がこっちにきてくれてぶつけちゃった人と会ってなんとか話をつけました^^;
はぁ・・・;;;
私が悪いんじゃないからいいけど^^;





その人の本名がまた・・・;
最初正直偽名かとおもいました。。。






あー一気に疲れた↓↓↓


何が起こるかわからない~
気をつけましょう~




posted by あきたみかん
category:モブログ&雑記   comment:2 trackback:0

認めない!!
20070112125951
友達からリラックマもらった!!

リラックマ好き(≧∀≦)
でも…

これは…

リラックマじゃない(≧□≦)
認めない!!

でももらっとく。
posted by あきたみかん
category:モブログ&雑記   comment:0 trackback:0

たぶん除雪車…
なんだか眠れません(≧□≦)

今から無理矢理寝ますけど…

昨日はかなり雪がつもりました。
明日は学校がおわってから妹を眼科につれていかなきゃいけません。
ぶっちゃけいやです。
めんどくさいです。
土曜日でいいじゃないか。
なぜに帰宅ラッシュ的な時間にしかも道路が凍ってくる時間に…
帰ったら帰ったでごはんつくらにゃあかんし忙しいのやーなーのー
ごはんは早めにたべたいのー
体のお肉が全体的にやばいのー

グチグチしてますがなんか調子いいです。
うざいくらいしゃべりたいかも。
いつもこんな感じだったらいいのに。
(うざいのは困るけど;)
朝になったらどうなってるかわからない…

さっきから外で除雪車が除雪してる音がします。
こんな時間にこんなに寒いのに(>_<)
お疲れ様です!!ありがとうございます!!
…と毎年思うのですができれば歩道もやっていただけるとありがたい。
高校時代は特に大変だった…
車に雪やら水やらをひっかけられたり寒さで放心状態になりながら車道をあるいたりしてました。
危険です。

今では歩く機会が確実にへってるからそこまではないけど;
さらにお肉が…(泣)

あ。
やっとねれそうzzz

んー
ちょっと除雪音がうるさ…………………;;;

おやすみなさーぃ。
posted by あきたみかん
category:モブログ&雑記   comment:0 trackback:0

納豆チャーハン☆
20070111182126
今日の晩御飯は"納豆チャーハン"!!

妹が、「作るー♪」といったので今日は二人で晩御飯を作りました(―∀―)
私はお味噌汁&洗い物担当☆

納豆が好きなんですが今まで"納豆チャーハン"を食べたことがなかったのでどんなもんかと作ることにしました。
友達もおいしいといってたし☆

んー
こおゆうもん?
それとも失敗??
不思議な味がしました!!

納豆をよけてたべるとうまい!!(オィ

納豆こげ…;

たまには姉妹で料理するのも楽しいなぁと思いました(*^∀^*)
たまにはです。
posted by あきたみかん
category:   comment:1 trackback:0

雪おろしー
20070111173355
車が雪でうもれてしまいました…

みんな毎朝これをやってるのか…

車に乗らない日でもがんばらなきゃ(>_<)
車がかわいそぅ(T_T)

学校が終わってから雪おろししました(>_<)
手がちべたぃ(泣)
動かん…
posted by あきたみかん
category:モブログ&雑記   comment:0 trackback:0

今年は中吉☆
ちゅうくらいの幸せ?


1日に初詣にいっておみくじをやりました!!

今年は”中吉”!!
ちなみに去年は”小吉”でした☆


占いとかはあんまり信じないんですがいい結果だとやっぱりうれしくなります(≧∀≦)多少は信じちゃいます^^;



しかし・・・




今年ホントに中吉??
あんまりいいことない。。。
そして体調がいいわけではない。。。
てか、ぶっちゃけ鬱になりかけ?????;
なんか勝手に一人で考えすぎるし↓↓
うまくいえないけどいい状態じゃない!!!!!

自分どうしたいんだろ・・・







あ!あとその日に初売りにいきまして今年は福袋買ってみました!!


こんな感じだった。


微妙~~~~;;;
コレで3000円・・・
失敗した(泣)
福袋なんてこんなもんだ。

開けるまでのドキドキ感&わくわく感がいいですよね☆;




後しばらく福袋は買いません。









お金がありません。。。
いや・・・
あるんです!あるんですけど・・・
つかいたくない!!!
今使ったら今年一年が危ういかも知れない!!!
(やっぱりバイトか?)

今月は収入(お年玉♪)もあったんですがすでに出費も↓↓


けど今すごく音楽が聴きたいです!!
聴いてみたいアーティストがいっぱいいるんです!!!
お金がないんです!!!
我慢はできるけど・・・

「聴きたい!!!!」と思ったときに聴かないと次の波がくるまで私の場合絶対に聴くことはないし・・・
もしかしたら一生聴かないかも。。。


我慢すると無欲になります。
我慢と言うか何というか。。。
その欲を引っ込めすぎてなくしちゃうんです。
だから実質的には我慢してません。
する必要がなくなるんです。


興味をもったときに行動しないと後悔します。
ホントそう思います(泣)



語れるくらい大好きな物がほしい。




なので今年はちょこっとだけ自分に緩く生きてみたいと思います。

でもそうするとお金がね。。。
お金使うのきらいなんです;






とりあえず!!
うざいくらい元気になんなきゃ!!!!
こんなんじゃバイトはじめても身が入らん!!!!!
つかいつ始めるかも問題だ。
不器用だからあれもこれもがんばりきれないよー

posted by あきたみかん
category:モブログ&雑記   comment:2 trackback:0

届きました
届いた☆


届いたというか結構前に届いてました(苦笑)
ちょっと元気がでなさすぎるときだったのでなか②アップできずにいました(>_<)

えっと、これはちょっと前にKAERU NINJAのほのかえるさんのとこの期間限定のKAERU NINJA SHOPで買いました☆



購入したものはこちら!!

ずらり☆



・2007カエルカレンダー(卓上)
・2007野鳥カレンダー(卓上)
・ガラスタンブラー
                     です!!


おまけ?にポストカードがはいっててうれしさ倍増(≧∀≦)
ほのかえるさん!!
ありがとうございます(感激)
          おそくなりましたが・・・


カレンダーなのですがもたいなくてまだあけてないんです;;;
新しい年になったら開封して部屋に置こうとおもってたんですが。。。
ごめんなさいーーー;;;
せっかくのカレンダーなのに。。。

あけたいんです!!
キレイなイラストをみたいんです!!
飾りたいんです!!
でも開けたくない!!!
もたいなくて。。。

もうちょっとしたら・・・



えっと今回いっちばん☆たのしみにしてたのがこちらのガラスタンブラーです♪

ガラスタンブラー☆



大変おしゃれです♪♪
カエルがかわいい(*^▽^*)

でも正直私かえるとかカタツムリが苦手でさわれません(苦笑)

だけどほのかえるさんのカエルや動物たちはとってもかわいくおもえちゃうんです(*^^*)
わたしもこんな絵がかけたらなぁ・・・
尊敬しちゃてます☆





そんでもってグラスの中のジュースを飲み干すと・・・










かえるさんがこんにちは☆



かえるさんがこんにちは☆



こちらは、思い切って開けたんです(>_<)
あ~もったいない;;
割りそうでこわいです(泣)

でもつかっちゃいます!!
お気に入りのマイグラスです^^
posted by あきたみかん
category:モブログ&雑記   comment:0 trackback:0

MOVE LATTE
笑って② MOVE LATTE ♪



私の愛車☆

 『* MOVE LATTE COOL *』  

         (私のでいいのか?うちが乗るつもりで買ったからいっか^^;)


今まで母が乗っていたのですがようやく譲りうけました☆
これでようやく買い物が楽だ~(涙)
どこへでもいける☆★☆(まだいけないけど;)


とってもかわいい奴です(-∀-)
初めて乗ったときにほっぺ(前のところ;)を傷つけてしまいましたが;;;   ごめんよ・・・




それにしても自分って贅沢物・・・
そして親不孝者・・・
っていうか甘えすぎ?
やっぱり過保護??

こんなんでいいんでしょうか・・・?;






まぁいいんだ!!;
車があるのに乗らないなんてもったいないので妹と今日は買い物に行きました。

わくわくしつつビクビクしながらの運転でしたが、やっぱり車楽しいかも(≧∀≦)



だけどやっぱり肩が凝る↓↓
力抜いてるつもりなのに・・・( p_q)






posted by あきたみかん
category:モブログ&雑記   comment:4 trackback:0

いろいろ。
きなこ☆



これまたお気に入りの

チロルチョコ きなこもち(袋)

100均に言ったらありました!!


どこにいっても
「ないないないよ~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・」
だったのですがこんなところにありました☆
大事に食べます♪


葉っぱが立派☆


このみかん葉っぱがでかい!!


ただそれだけ(・∀・)


でもなんだかうれしいのが

みかんの葉っぱ。  


じゅーじゅー


友達とぽんぽこぽん!!にいってきました☆

お好み焼き~♪

おいしかったです!!
肝心の主役がお腹を壊したそうでいなっかたですが・・・ォィ;

今度は一緒に行こうね^^;



ボーリングごろごろ~


お好み焼きのあとはボ~リング!! 

たのしいよ。
大好きだよ。

でも何でおまえは右にカーブするんだい?

まっすぐ当たって蹴散らしてしまえ!!



おいしかったよ~(≧∀≦)☆



今日遊んだ友達にいただきました♪

おいしかったよ~(^□^)
ありがと~♪♪





今日(もう昨日;)はこの他にもたっくさんいろいろありました☆

部屋がコロッケ臭にやられたり、
Tの混ぜご飯がものすんごく!!おいしっかたり、
車が私の手元にようやくきたり、
冷蔵庫に”かに”が入ってたりetc・・・





あ~
明日学校だ。
現実的すぎる。





posted by あきたみかん
category:モブログ&雑記   comment:2 trackback:0

PREV | HOME |
