posted by あきたみかん
category:スポンサー広告  

すんごいポケモン図鑑!!
スピアー



パソコンから予想以上に離れられなくなったあきたみかんです(苦笑)
一度パソコンを起動するといつの間にか時間が・・・

どうしましょう月曜テストなんですよ?
しかも数学とアルゴリズム・・・

借りてるDVDもいっぱいあるのに・・・




そんなこんなでなんかすごいポケモン図鑑を発見してしまいました!!
いや・・・
正確にいうとみつけたのは妹&弟なんですが・・・


それがこちら!!!


魁!! ポケモン図鑑
魁!! ポケモン図鑑




です!!!!!


うまい!!

きれい!!!

かっこいい!!!!

そしてリアル・・・


感動しました。。。

ポケモンはゲームボーイでやったことがあります。
でも赤、緑、青の初期のだけ。

その後、黄色とか金、銀とかクリスタル?とか??ルビー、サファイヤ????????とかエメラルド!!!?とかファイヤーレッド・・・・?、リーフグリーン・・・・・・・・?ポケモンレンジャー・・・・・・・・。それから、ポケモンダンジョン。一番新しいダイヤモンド・パール。。。。。。。


とでてるみたいです。(弟に聞かせながらかいてます・・・)



すごいですね・・・
ポケモン。








posted by あきたみかん
category:紹介   comment:4 trackback:0

超神ネイガー
                    ネイガー


ね・・・ネイガーが好きです!!
                     (つい最近のことですが・・・)

なんかかっこいいんですよね。
デザインが!!

ネイガーは、

秋田県民の、秋田県民による、秋田県民のためのヒーロー

です!!(笑)




くわしいことはは以下を参照。


超神ネイガー


でっかいネイガーバナー





-----------------------------------------------------------------

なんとなくお気に入り画像。

コンバインとコラボできるヒーローは、ネイガーしかいない!!!(笑)

コンバイン!!


posted by あきたみかん
category:紹介   comment:2 trackback:0

| HOME |
