posted by あきたみかん
category:スポンサー広告  

たまにはお絵かきしてみたよ。
penko.jpg


なんかどよってるぺんこちゃん
たぶんペンギン。

JPEG・・・。。。
posted by あきたみかん
category:らくがき   comment:0 trackback:0

らくがき~
20070805211821.jpg


なんとなくらくがき~







眠い。

けどなんかもったいなくて寝られない。

っていうか寝て明日の朝起きるのがこわい~


とりあえず気休めに腹筋背筋やってますが・・・

腹いたいー・・・

っていうか体おもっ・・・っと思ったのでした。
posted by あきたみかん
category:らくがき   comment:4 trackback:0

紅こ様へ☆
大変遅くなりました;
ご注文の品をお届けにあがりました(・∀・)


benikokannsei.jpg



どうですか②・・・?


紅ちゃんはクオリティーが高いお人なので私はドキドキですよ;



せっかくなのでお洋服に気合い入れてみました!!;
こうゆうの描いたことないし間近で見たこともないので苦戦しました。
とりあえず”ヘッドドレス”で”ひらひら”だったらそれなりにみえるだろうっていう。。。
参考にしたのは”うさぎ赤ずきんロリータ”??だかっていうやつです。
若干アレンジしたんで”ウサギ”部分がないですね。



プレゼントふぉーゆーということでうけとってください(>_<)







こっちは色つけ前です。


ayu2.jpg



                 *目を閉じてるバージョン*


ayu5.jpg


                 *おめめぱっちりバージョン*



この2つを使って前にtannyさんに教えてもらったGIFアニメーションに挑戦しようと試みたんですが説明を読んでも理解できず。。。
tannyさん・・・
せっかく教えてくれたのにおばかでごめんなさい。。。

ちなみにうまくいくとお目々がぱちぱちする予定でした。
ただそんだけ。





※これは前回同様GIFじゃなくてJPEGで保存してあるんでそのままミクシィへどうぞ!!

大和とか都雅のも時間があったら編集しなおそうかな・・・;





最後に・・・

◎加工禁止
絵を描き加えたり、色を変えたり等の加工はしないでください。

◎商業利用禁止
広告・チラシに使用したり、印刷等して販売するなどは厳禁です。

◎個人の範囲を超える利用は禁止
人に配ったり、イベントポスターなどに使ったりはしないでください。

◎直リンは禁止
web上にて使う場合の直リンは、サーバーに負担がかかって運営が危うくなるのでやめてください。画像を使う場合は、一度保存してから使ってください。

◎再配布・乱用禁止



・・・とか、イラストサイト系なことをいってみたかっただけ(笑)

↑はあの有名な●ナヘ●さんのサイトの注意事項をコピペしました;

あまりお堅いことはすきくないのでそんなにうるさくいいませんが常識の範囲でお願いします。

連絡下されば基本的にいいですよ。加工とかは。




posted by あきたみかん
category:らくがき   comment:2 trackback:0

都雅ちゃんへ☆
いまさらですが、「都雅」ってなんてよむの^^;



えっと絵描きました。




載っけときます。
megumi.jpg

いちおうに・・・似顔絵?
服がね・・・
描けなかった・・・
教科書(物理かアルゴ)をもって階段を降りてるとこ(笑)


20070119213402.jpg

最近飲んでたからなんとなく^^;
いろんな味があるのね~


20070119213410.jpg

ただ単に「アフロ」が描きたかった。









使えそうなのあったらもっててください。
そんでもってコメントおねがいします~
posted by あきたみかん
category:らくがき   comment:8 trackback:0

宇宙人。
20070118231835.jpg


なんとなく宇宙人描いた。

イマイチお絵かきソフトを使いこなせない。。。
レイヤーが;;;
もらったペンタブにお絵かきソフトがいくつかはいってたんですけどさっぱり使い方がわからん。


宇宙人、UFOが適当です。
背景は宇宙っぽくがんばってみたけどう~ん・・・
右が気になる;修正失敗・・・

あたしの絵なんて所詮こんなもんだ。
あまり近くでみないでください;;;


う~
中途半端(泣)
でももう眠いし宇宙人とサヨナラしたい(あー・・・プチどりーみー・・・壊;





今日は体育がありましてバドミントンをやりました。

ルールがわからん私たちに先生が熱心に教えてくれるもんだからがんばりすぎてしまいました(-_-;)

疲れを通り越して具合悪い・・・・;

あ。今中耳炎です;
めちゃめちゃいたいです( p_q)エ-ン

でも明日を乗り切れば休みです!!
カラオケいきます!!!
白鳥に餌もあげてきます!!
耳鼻科もいかなきゃ・・・;
あ!レンタルしたCDかいさにゃ!!!!!;
そういえばTUTAYAのレンタル半額クーポンきてたなぁ・・・


出費が・・・
posted by あきたみかん
category:らくがき   comment:2 trackback:0

PREV | HOME |
