posted by あきたみかん
category:スポンサー広告  

ただ、君を愛してる
20061105163928
時間 116分
制作国 日本
監督 新城毅彦
原作 市川拓司『恋愛寫眞 もう一つの物語』
脚本 板東賢治
音楽 池頼広
主題歌 大塚愛『恋愛写真』

**********

この映画はあらすじをみてからいってほしくないので今回あらすじは書きません(>_<)
何も知らずにいった方がぜったいいいです!!!

まず、この映画制作してる人たちがすごいです!!

あとから知ったんですけどね(^-^;)

まず、

原作が『いま、会いにゆきます』の【市川拓司】さん!!
『いま、会いにゆきます』すごい好きなんですよ(>_<)深いです!

監督が『君の手がささやいている』、『アルジャーノンに花束を』などのドラマを手掛けた【新城毅彦】さん。

脚本は映画『恋愛小説』、『タイヨウのうた』の【板東賢治】さん。

音楽がドラマ『女王の教室』、『野ブタをプロデュース』の【池頼広】さん。

ということで監督さんとかは名前しらない人なんですが過去に手掛けた作品をしってこの映画は「私が泣かないはずがない!」となっとくしました。

なんとゆうか涙腺を刺激するのがうますぎます!!この映画をみて私かなり泣きました。。。もともと涙腺ゆるいのでよけい…
大塚愛の主題歌も映画にぴったり☆
エンディングがまたいい(涙)
写真がいっぱい…
映画をみてからだと愛を感じちゃいます。。。

主演してる人たちもわたしが好きな人もりだくさん☆
玉木宏はカッコいいしあおいちゃんはやっぱりかわいいし(≧∀≦)

この映画は全体的にほんわりまったり〃でほのぼのしてて笑い所満載♪
ゆえに急展開でドカーンとやられます!!

映画の登場人物と同じ目線同じ感覚が味わえるのではないでしょうか?

そして画がすごくキレイ…

森のシーンが好きです。

これ以上かいちゃうと話を書いちゃいそうになるのでこのへんで(-.-;)

とにかくオススメ映画です(≧∀≦)

ドーナッツクッキー食べたいよO(><;)(;><)O

○に○○てみたい(笑)
さぁ○と○○はなんでしょう?
posted by あきたみかん
category:映画   comment:4 trackback:0

レモニー スニケットの世にも不幸せな物語
20060724222057
時間 109分
制作国 アメリカ
監督 ブラッド・シルバーリング
原作 レモニー・スニケット
主演 ジム・キャリー/メリル・ストリープ/エミリー・ブラウニング/リーアム・エイケン/カラ・ホフマン

**********

ボードレール家の3人きょうだいの不幸せな物語。

ある日、家が焼けちゃって両親も亡くしてしまいます…。
遠い遠いちょー遠い親戚に引き取られます。
いろんな危機をきょうだい力を合わせて乗り越えていきます(涙)

オハフ伯爵が大変ムカつきます

そんなおはなし

先が読めてしまいますがそれでも楽しいです

↑の画像は末っ子が歯力でテーブルにぶら下がってるとこです(笑)
posted by あきたみかん
category:映画   comment:0 trackback:0

アイス・プリンセス
20060721195954
時間 98分
制作国 アメリカ
監督 ティム・ファイウェル
出演 ミシェル・トラクテンバーグ/ジョーン・キューザック/キム・キャトラル/ヘイデン・パネッティーア/トレヴァー・ブルーマス

**********

ハーバード大学を夢見る母と娘。ある日奨学金を得るために論文を書くことになりましたテーマはスケートの回転の分析研究を重ねていくたびに自分もスケートリンクで滑る喜びを知ってしまいます。
色々悩み多き女子高生が主人公自分の本当夢はなんなのか…
大学進学とスケートの狭間で葛藤する姿を描いた青春ドラマ
(yahooムービーの映画紹介ちょっとパクっちゃった)

 more...

posted by あきたみかん
category:映画   comment:0 trackback:0

みたい映画
50回目のファースト・キスとフォーガットン(?)だかってやつがみてみたぃ
posted by あきたみかん
category:映画   comment:2 trackback:0

DADDY DAY CARE
20060715075148
邦題 チャーリーと14人のキッズ時間 92分
制作国 アメリカ
監督 スティーヴ・カー
出演 エディ・マーフィ/ジェフ・ガーリン/スティーヴ・ザーン/レジーナ・キング/アンジェリカ・ヒューストン

**********

エディの映画ってなんでこう大爆笑しちゃうんでしょう?この映画も笑えます(≧∀≦)ある日突然会社をクビにされちゃったチャーリー。新しい職を探すもなかなかみつかりませんそんなとき彼は閃いちゃいましたパパの保育園を作ろうそんなお話世の中のパパさんこれをみて子ども心をわしずかみにしちゃうポイントをゲットしちゃって下さい(笑)
posted by あきたみかん
category:映画   comment:0 trackback:0

PREV | HOME |
